こんばんわウインクキラキラ

今週もお疲れ様でしたおねがいおねがい

残りあと『6話』音譜キラキラ
 
今日も『アウトロー古事記』参ります爆笑音譜キラキラ

―――――――――――――
↓↓まずは、こちらを両方とも『ポチポチ』してもらえると(※何回でも可)、物凄く喜びます( ☆∀☆)↓↓

 
 

海幸彦「お前だ!!お前のせいですべてがおかしくなった!!

 

俺に何をした!?

 

俺が何をした!?

 

答えろ!!」

 

 

 

 

 

 

 

釣り針を変な形で返されて以来、

 

すべてがおかしくなった。

 

原因はあそこしかない。

 

 

 

 

 

 

 

そんな誰でもわかる原因に怒り狂った兄 海幸彦は、

 

弟 山幸彦に戦いを挑む。

 

 

 

 

 

 

 

山幸彦「ヤダナァ、ニイサン、ヌレギヌダヨ、ヌレギヌ」

 

 

 

 

 

海幸彦「感情が言葉に出てるぞ」

 

 

 

 

 

山幸彦「え、あぁ、もう!うるさい!!

 

どうにかなっちゃえ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

海幸彦「う、うわ!なんだ!?

 

ぐぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんということでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

この理不尽な弟 山幸彦は、

 

さらに理不尽なことに、

 

 

正当な抗議をしてきた兄に向かって、

 

塩盈玉を使って津波を起こして溺れさせてしまった。

 

 

 

 

 

 

海幸彦「死ぬ!!

 

死ぬ!!

 

助けてくれ!!

 

助けてくれぇぇぇぇぇぇ!!」

 

 

 

 

 

山幸彦「ハッハッハ―!どうだ兄さん!?

 

命の危険は感じるかぃ!?」

 

 

 

 

 

海幸彦「見りゃわかるだろ!!

 

助けて!!

 

何でもするから!!

 

お願い!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

山幸彦「仕方ないなぁ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山幸彦はそう言うと、

 

次に塩乾玉を使って津波を引かせ、

 

兄を命の危機から助け出した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海幸彦「ぜぇ…ぜぇ…」

 

 

 

 

 

 

 

 

息も絶え絶えの海幸彦に近付き、

 

山幸彦が居丈高に言う。

 

 

 

 

 

 

山幸彦「ハッハッハ―!

 

どうだ兄さん!!

 

『何でもする』と言ったんだから、

 

俺の家来になってもらうぞ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海幸彦「もういい…好きにしろ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして後に山幸彦に敗れた海幸彦の子孫が「隼人」という部族となり、

 

天皇への服従を誓う護衛集団になったという。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何という無茶苦茶な話…。

※イイネ、シェア、リブログ、転送、大歓迎爆笑自由な形でどうぞガンガンやっちゃって下さいませウインクキラキラキラキラ
 
◼初めましての方へ☆
『これまでアクセスが最も多かった記事 TOP3』
 
―――――――――――――
※『笑って、泣いて、神話を学ぶ』、日本の国の始まりと神々のルーツを知る史上最古の連載ファンタジー『アウトロー古事記』、第1話目はこちら

※インスタグラム、twittterでは日々のより細かい日常を発信しています口笛口笛どうぞこちらもフォローしてくださいませおねがい

インスタグラムID⇒arakawayuji0325
twitter ID⇒@arakawayuji

※ゴミ拾いや普段の講演活動について分かる映像はこちら爆笑爆笑


※講演会や書籍情報、各種お問い合わせについてはこちらからどうぞ爆笑爆笑
 


『荒川祐二オフィシャルサイト』
―――――――――――――
【頂いたコメントにつきまして】
アメーバオフィシャルブログでは、本人なりすましの可能性があるため、僕本人によるコメント返しが出来ない設定になっています。
 
返したい気持ちは山々なのですが、大変申し訳ございません。
 
また運営側の判断でコメントが削除されたりもあるようです。
 
決して僕の方では、削除処理などは行っていません。
 
いつも一つ一つ有り難く、また楽しく読ませて頂いています。
 
皆さまの応援に心から感謝致します。
 
何卒これからもよろしくお願い致します。
―――――――――――――