こんにちわ爆笑爆笑キラキラ

今日も『アウトロー古事記』参ります\(^-^)/
 
―――――――――――――
↓↓まずは、こちらを両方とも『ポチポチ』してもらえると(※何回でも可)、物凄く喜びます( ☆∀☆)↓↓

 
 
 
 
 
 

とにかく、何とか時間だけでも稼いでほしい。

 

 

 

 

 

 

そう願うオオクニヌシのもとに、

 

再びタケミカヅチが現れた。

 

 

 

 

 

 

 

当然以前と同じように、巨大な雷と神の船を従えての登場だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、なぜか以前よりも威圧感は控えめにしていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タケミカヅチ「ご子息コトシロヌシにはご同意頂けました。

 

再びのご意向を伺いたい」

 

 

 

 

 

 

 

 

最初の時に発していた威圧感を抑え、

 

今度は礼儀正しくオオクニヌシに問うタケミカヅチ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タケミナカタ「ちょっと待ったー!!!!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オオクニヌシの横に立つタケミナカタが、

 

地上界すべてが揺れるほどの声をあげた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タケミナカタ「勝手言ってんじゃねぇぇぇぇぇ!!!!

 

ここは俺たち国つ神の国だぁぁぁ!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その声に少しも感情を揺らすことなく、

 

タケミカヅチがタケミナカタを見る。

 

 

 

 

 

 

 

 

タケミカヅチ「こちらは?」

 

 

 

 

 

 

 

丁寧にオオクニヌシに問う。

 

 

 

 

 

 

 

オオクニヌシ「コトシロヌシと同じく、私の息子タケミナカタ。

 

どうか彼の意向も聞いてやってほしい」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オオクニヌシがそう言うと同時に、

 

タケミナカタは1000人でようやく持ち上げられるというほどの大岩を、

 

片手でヒョイっと持ち上げて、天高く放り投げた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…ドーン!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タケミナカタ「おい!貴様!!勝負だ!!

 

高天原最強の武神か何か知らねぇが、俺は甘くねぇぞ!!

 

かかってこい!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

威圧的に振る舞うタケミナカタを、

 

タケミカヅチは黙ってジッと彼を見据える。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度はその目は突然冷たくなり、

 

 

まるで感情が感じられないようになった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、小さく言った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タケミカヅチ「出来るなら戦いたくはない」

 

 


オオクニヌシ「なに?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その音から嘘が感じられない、

 

タケミカヅチのその言葉にオオクニヌシは驚いた。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、血気にはやるタケミナカタは、

 

大きな声をあげながら右手でタケミカヅチの腕を握り潰そうと掴んだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天上界と地上界の最強同士の勝負が始まる!!

※イイネ、シェア、リブログ、転送、大歓迎爆笑自由な形でどうぞガンガンやっちゃって下さいませウインクキラキラキラキラ
 
◼初めましての方へ☆
『これまでアクセスが最も多かった記事 TOP3』
 
―――――――――――――
※『笑って、泣いて、神話を学ぶ』、日本の国の始まりと神々のルーツを知る史上最古の連載ファンタジー『アウトロー古事記』、第1話目はこちら

※インスタグラム、twittterでは日々のより細かい日常を発信しています口笛口笛どうぞこちらもフォローしてくださいませおねがい

インスタグラムID⇒arakawayuji0325
twitter ID⇒@arakawayuji

※ゴミ拾いや普段の講演活動について分かる映像はこちら爆笑爆笑


※講演会や書籍情報、各種お問い合わせについてはこちらからどうぞ爆笑爆笑
 


『荒川祐二オフィシャルサイト』
―――――――――――――
【頂いたコメントにつきまして】
アメーバオフィシャルブログでは、本人なりすましの可能性があるため、僕本人によるコメント返しが出来ない設定になっています。
 
返したい気持ちは山々なのですが、大変申し訳ございません。
 
また運営側の判断でコメントが削除されたりもあるようです。
 
決して僕の方では、削除処理などは行っていません。
 
いつも一つ一つ有り難く、また楽しく読ませて頂いています。
 
皆さまの応援に心から感謝致します。
 
何卒これからもよろしくお願い致します。
―――――――――――――