世界一周堂さんのイベント行く方いますか? | これが私の世界旅♡

これが私の世界旅♡

2014年にフィリピン留学とオーストラリアへワーホリに行きます♪
その後、世界一周の旅に出掛けます!
その様子などを綴った旅日記です♪









みなさん

Merry Xmasです(´∀`)♡♥♡






タイ日記を一休みして
クリスマスについて。



いつも長ーーいブログなので
今回は短めに笑!



















Xmasなんて関係ない!と思っていても
街中がXmas一色。


こんな日はブログを更新する人も少ない。












手をつないだカップルが目につく。

ケーキを売っているお姉さんの声が聞こえる。

プレゼントを持った子どもがいる。




レストランで食事を楽しむ家族がいて


友達同士ではしゃぐ人たちがいて


クリスマスソングが流れてる。








なんて素敵なんでしょう。
















えぇ~っと私はというとぉ~。













家で一人ぼっちです(´・ω・`)












一人でクリスマスを過ごす人を
「クリぼっち」というらしいですよ♪




えっ?まつぼっくり(・∀・)?
















そんな私は家に帰ってきて
早速自分ためにディナー作り♪










1387899575839.jpg







・ポテトサラダ盛り合わせ

・ローストビーフ

・セロリのマリネ

・サーモンのマリネ

・パニーニ的なの

・シャンパンならぬジンジャエール








まあ見てお分かりの通り
お皿に盛り付けただけ!!








それでもいいの。今夜は(´∀`)














これ全部一人で食べる!

「もてもてナインティーナイン」見ながら!















そんでケーキも食べる♪






1387899560456.jpg




2個!



お皿にものせず箱食い!笑

半分ずつ食べて残りは明日~(´∀`)

















クッキーも買ったの!笑






1387899546790.jpg



自分用と友達にあげる用。



















今日は一人だけど
22日はちゃんとクリスマスっぽいことしたよー





汐留カレッタに行ってきました♪





もちろん友達(女)と^^











1387783131522.jpg





プロジェクションマッピングやってました♪












1387782952739.jpg







1387782964926.jpg





1387783086748.jpg





再び登場ー!ミホちゃんでーす。


(前回の登場記事→こちら♪















今はディズニーとコラボしたドラマやってる!
ダッフィーが幸せ運んでくれる的なやつ!



ディズニー行きたくなるね^^





















クリスマスブログはここまで。






さて本題です^^








12月28日に
世界一周堂さんが主宰する






「世界一周ナイト5」のイベント行かれる方
いませんか??(´∀`)



イベント詳細→こちら♪








私こうゆうイベント1回行ってみたくて
行くことにしたんですが

誰かいないかなって・・・。笑







もし行かれる方いましたら
現地でお会いしたいな~と思いまして♪






コメントでもメッセージでも
いただければ幸いです(´∀`)♡













それではよいクリスマスを♡







クリぼっちのかわいそうな私に
なぐさめのポチお願いします・・・><







にほんブログ村