顔出しガンガンしていきます | これが私の世界旅♡

これが私の世界旅♡

2014年にフィリピン留学とオーストラリアへワーホリに行きます♪
その後、世界一周の旅に出掛けます!
その様子などを綴った旅日記です♪












今日はまたまた旅に関係ない内容ですが







よろしいでしょうか(´∀`)



















7日の土曜日♡


大学のころからの友達の誕生日を
お祝いしました~♪




女子3人^^


いつも飲んでいるメンバーです。










ハニートーストが有名な某店ー。


ご飯食べてたらいきなり店内の音楽が消えて
お兄さんが遠くから






「HAPPY BIRTH DAY TO YOU~♪」



ミュージカル男優並みの歌声で
私たちのテーブルに近づいてくる。





$これが私の世界旅♡-1386597689253.png






このお兄さんめっちゃ歌うまっっ!!なんです!

ほんとうに今にも


ライオンキング歌うんですか?

っていうぐらいNICEな声してます♪









お店予約したのは私なのでケーキが出てくるのは
知っていたけどこんな感じだとは思わず笑



店内にいたすべての人が
お兄さん&私たちを凝視していたんではないでしょうか?




























でね!

頼んだお肉料理が唐辛子だらけだったんですよー!





$これが私の世界旅♡-1386597652691.jpg



これ!唐辛子でお肉見えない~(・∀・)





お兄さんが「唐辛子は食べない方がいいですよ」と言いました。



食べるなと言われたら食べたくなっちゃうのが私。


















パクっっ♪






辛くないじゃーん(´∀`)








・・・・・






・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・




























$これが私の世界旅♡-1386597664940.jpg




か・・・辛っっつ!!!!




ぺっぺっっ(((( ;°Д°))))!!














激辛でした。。。チーン。







この顔載せて大丈夫かな?笑

婚期遠のくかな・・・??










でも辛いの大好きなんで料理自体は
美味でしたー^^



























本日の主役のミクちゃん でーす♡&ミュージカルお兄さん





$これが私の世界旅♡-1386597677574.png




26歳おめでとう~♡




ミクはね、本当に女子!!って感じで
私とは正反対の女の子です♪


まあ「面白い」とか「不思議」とかいう言葉が似合う♪

でも素直だしとーーーってもいい子です(´∀`)




今後もブログに登場するかもなので
よろしくお願いしますね^^























ちなみにカーラゆかっちです♡
  





$これが私の世界旅♡-1386597704157.jpg




26歳、一応女子♡

これからもよろしくお願いしますヘ(゚∀゚*)ノ



ブス!デブ!!鼻ぺちゃ!!色黒!!!

目の大きさ違げーんだよ!!!




などの苦情はメッセージにて受け付けております。

間違ってもコメントにしないでくださいね♡笑

























そんでもう一人
ミホちゃんです♡






$これが私の世界旅♡-1386601518992.jpg




ケーキ持った写真がなかったよー。。。

ミホも今後たくさん登場する予定♪


ミホもTHE女子!!

甘えん坊で自分の表現が上手^^
素直。思いやりのある女の子です~!
















こんな女子たちに一人男子混ざってますはい。私です。





女子に囲まれたら女子になるんじゃないの??笑





私ぜったい前世は男だったと思う(´・ω・`)


男子系女子♡という新しいジャンルあったら
私は間違いなく該当するわ!!
 



















ってことで
ミクあめでとーでした♡




$これが私の世界旅♡-1386597721389.jpg



女子の中に混ざってウキウキ(●´ω`●)


この時は4時間コイバナしてました♡
こうゆうところは女子の仲間!























んで!ここから本題!!




タイトルにも書いたんですが




顔出しについて・・・。

(もう今回の記事でかなり顔出ししてるけど。)








このブログを始めたころは

ブログで顔出しって結構抵抗があったの。



今は物騒な時代だし
変なサイトとかに悪用とかされないかな~とか
変に不安になってて

顔出ししていなかったんだけど・・・。








ブログランキング上位の人たちって
みなさん結構ガンガン顔出ししてるんだよね(・∀・)





前にも書いたけど顔出ししている人の方が
親近感湧くし見ていて楽しい。


あ~!こんな人が書いてるんだ^^って!








だから最近は私も顔出しするようにしました♪



日々の出来事を綴るにしても
旅のことを綴るにしても

私のことを知ってほしいし
それで読者になってくれたり

コメントくれたりランキング上がるように
協力してくれたりしてくれたら


なお嬉しいし(´∀`)







最初はランキングに参加したのも
ブログをさぼらないためだった。


記事を書かなければランキングが下がって
書かなきゃ!って気持ちになって

毎日書くかなって^^







でもランキングに参加してる以上
自分が何位なのか気になるし

ランキングが上がったらやっぱり嬉しい(・∀・)








「世界一周」ランキングの上位になれば
本の出版依頼がくる!かも?って聞いたしね♪


それを目指して頑張るー!!












私のブログランキング今日は何位かな??

ここから確認できますよ(´∀`)

↓ ↓ ↓





にほんブログ村

ささ確認ー確認~(・∀・)














って本当に最近どうでもいい内容ばっかだー(・∀・)えへへ





今度は「OLブログ」ランキングに
移行することになるかも・・・笑






そうならないためにも
次こそは!旅に関する内容にします・・。











内容がないよーとは言わせないよー!










いや。














・・・・・・言わせて!!




本当に書く内容がないよーーー!なんですもん(ノ_・。)グス



















はっっ(゚ ▽ ゚ )!!






パソコンを買いに行かなきゃなんでした!


カメラバック買いに行かなきゃなんでした!!


人間ドッグの申し込みしなきゃなんした!!!





やることあった!!やったーーー(´∀`)




書くことあったよ~!忘れてた~。






これで旅に関するブログを少しは
お届け出来そうです^^












ということでくだらない日記に
付き合ってくださり本当にありがとうございます♪




本当にくだらない内容だったよ!
と思った方。いないと思いますが

もしいたらポチッと押してください・・・。






にほんブログ村