おうち起業プランナー花村きみよです。


特技や経験を活かしたおうち起業で

ライブバランスを整えながら活躍したい

アラフィフ女性にむけて


理想のお客さまに出逢い選んでもらうため

ブログ作りのテクニックと

自分らしく活躍するための心の土台作り

=マインドワーク®︎について発信しています。






さあさあ、いよいよですよ〜



「えっ何が?」

という方はまずはこちらを




そしてそして!

このFacebookを見てください!

⬇️⬇️⬇️




なんていうか
この楽しんじゃおう精神が
とても素晴らしいと思うのです。


高いところが苦手だったり
体調的に無理できない方は
もちろんいらっしゃると思うし
やりたくないことを
無理矢理やることはないけれど


やってみたかったことにチャレンジしちゃう
この軽やかさ!



こんなところも

私がまさこさんを大好きな理由の

ひとつなんだなぁ。




そんなまさこさんとふたりではじめた60の手習いからのこちら!





私たちのブログの師匠でもあり

Clubhouseという

音声コミュニケーションアプリを

上手に楽しく使って◯◯◯万円も生み出している

この方に教えてもらって



講座の最後の卒業公演!


初回は敢えて

これからのスタートを切るためにも卒業公演

ってことで。



その先ははもちろん

私たちの経験やスキルをシェアすることで


歳を重ねても楽しく生きていくヒントになったり

歳を重ねることが楽しみになるような



そんな時間をお届けしていく気満々です!



ぜひぜひ明日5月19日13時からこちらのクラブハウスのお部屋でお会いしましょう!


*音声アプリだから実際は声だけです



クラブハウスの使い方などはこちらからご確認いただけます♡










ライン公式アカウントでは、レッスン・イベント情報や、自分らしく人生を歩く方法、花村的編み物の楽しみ方などを配信しています。

ぜひお友だちになってくださいね。


 




星おすすめ

✔︎自分の可能性を信じ

✔︎家族にも応援されて

✔︎笑顔溢れる暮らしの中で

✔︎なりたい自分を実現したい

そんなあなたとの出逢いを楽しみにしています。