皆さん、こんにちは!

【ダイヤモンド☆ディレクション®︎】主宰・奥田晄七子です。

いつもブログをお読みいただいてありがとうございます!

 

 

 

初めてのことに挑戦するのに、宇宙も応援してくれているので(そのワケはこちら…)その恩恵にあずかろうと、準備に余念がありません。

 

 

 

 

今日は一緒にクラブを運営する花村きみよさんをご紹介しますね〜!

 

 

 

 

私と同年代の60歳オーバー!(≧∀≦)

高齢出産で授かった可愛い娘ちゃんは高校生。

 

見た目の若さはもちろんのこと、現役ママなので女子高生からの情報でイマドキのこともよくご存知なのです…ww

 

 

 

プロフィール写真で手に持っていらっしゃるバッグは手作り。

そう、きみよさんは編み物の先生として長年大活躍。

その経験を活かして、おうちサロンや自宅教室をされている人向けのサポートや心理の資格を取られて、多方面で活動されています。

 

 

かつてはブライダルやイベントなどでの司会業をされていたり、女優、脚本家という経歴もお持ち。

 

 

本当にバラエティ豊かな人生を歩まれているからこそ、話題満載なのです!

 

 

私がきみよさんに初めてお会いしたのは、6年前。

ご自宅を改装されて作られたレンタルスペース「GRANPA  FACTORY(グランパファクトリー)」のオープニングイベントにお伺いした時。

 

 

当時、単身赴任していた我が旦那さんの家が、きみよさんの家の近くだったというミラクルなご縁で、初対面でご自宅にお伺いするという出会い…ww

 

 

 

 

初対面の時から、何か通づるものがあって、横浜と京都と離れて住んでいますが、私が上京するたびによく会っていました。

 

 

そしてこの度、初めてのコラボ企画で「Clubhouse」をやってみよう〜!となったのです。

 

 

 

いつも笑いの絶えないきみよさんは、どんな人も幸せな気持ちにさせてくる「笑顔の人」

 

 

でも人知れず、ご苦労もされているのですよ…

実両親との同居や介護、ご自身の乳がん発症などを乗り越えて、常にポジティブに今を生きていらっしゃいます。

 

 

辛かったことや悲しかったこと、苦しかったことも今となっては「ネタ!」と笑い飛ばせる秘訣なども、ぜひ皆さんにシェアしていただきましょう〜!

 

 

大阪生まれ・大阪育ちの私と、横浜生まれ・横浜育ちのきみよさんのケミストリーをお楽しみに〜!

 

 

 

 

5月19日13時から始まりま〜す。お時間になりましたら、こちらからご参加くださいね〜!

 

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。*\(^o^)/*

 

 

 

 

 

 

 

【ダイヤモンド⭐︎デレクション®︎】

 

 

リーディングの詳細・お申し込みはこちらです。