横浜の編みもの教室&レンタルスペース花村きみよです。
 
編みものを通してハンドメイドのあたたかさを楽しむ豊かな暮らしをお伝えしたいと思って活動しています。
またそのための編みものの先生を育成・応援するために講師活動準備・応援セミナーも開催しています。
 
 
*************
 
 
先日のさぼにゃん本出版記念パーティー。
 
 
著者である戸田充広さんはもちろん、ご列席のみなさまが心から感動してくれたサプライズ。
 
それにはこの人この人の力がなければ実現できなかったものなんです。
 
 
私はほぼ当日の進行をお手伝いさせていただいただけ。
 
企画から、連絡から、調整から、作成~完成まで頑張ってくれた
 
 
 
本当にありがとうございました!
 
 
また、当日会場に来られなかった人も協力してくれたからこそのサプライズ。
 
恭子さん作成のパーティー当日会場で流れた「サプライズ準備ムービー」を慈美さんがブログにアップしてくれました。
 
 
最近はじまったリブログを使ってみました。
 
ぜひぜひ見てみてね!
 
 

 
キッチン付きレンタルスペース近日オープン!
6/25開催!左矢印クリックして詳細がご覧頂けます。
 
この方のスペシャルセミナー&この方のランチ。
 
 
 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 
 
 
*日曜日午後のレッスンもあります。
 
 
 
*初めての方は体験レッスンで教室の雰囲気をお試しくださいね。
 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 
LINE@ お友達追加はこちらをクリック!
IDは@azt2385です。
友だち追加
 
********
 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 
 
長年のイベント&ブライダル司会の経験を活かした楽しいレッスンを心がけています。
編みものの技術はもちろん、編みものを通してハンドメイドの温かさを楽しむ豊かな暮らしをお伝えしたいと思って活動しています。
また教室運営やレッスン方法に関するセミナー開催など、編みものの先生たちを育成・応援する活動もしています。
 
初心者さま、お子さま連れOK!
 
インターネットからのおひとりでのお申し込み歓迎!
 
みなさまと楽しく手づくりタイムをご一緒できるのを楽しみにしていますニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
今日もご訪問ありがとうございました!
 
 {268C014E-0760-4237-A573-AB9AE3776179:01}