WDW〜お買い物編③ | サンフランシスコへ行こう!

サンフランシスコへ行こう!

2022年夏にカリフォルニア州サンフランシスコにお引越ししました✈️

在米2年目。現在夫と1歳の息子と3人暮らし‍‍

主にアメリカでの生活のことやDisneyのことを綴っていきます✍️

DVC memberでホームはアウラニです

こんにちは☀️


昨年10月に行ったWDWの続きを…

というわけで今回はお買い物編③にっこり

スタートびっくりマーク



今回はコンテンポラリーリゾート内の


ショップの商品をご紹介花



WDW旅行中に2泊したベイレイクタワーから


連絡通路でコンテンポラリーリゾート内に

 

入るとショップが2つ見えてきますにっこり





まずはFANTASIA MARKETから🪄



キッチングッズがたくさんナイフとフォーク






続いてDVCコーナー👇










あとは子どもがホテルで暇を持て余した時に

役立ちそうな塗り絵やペンもたくさん🖍️


DCLのフィッシュエクステンダー用の

ギフト調達にもちょうど良さそうびっくりマーク



続いては隣のギフトショップFANTASIA🪄

(FANTASIA MARKETと紛らわしい笑)



ちょうど実写版リトルマーメイドの

公開時期ということもあってか

たくさんグッズが展開されていました🧜‍♀️




baby & kids 用のスウェット👇





☝️ちなみにこれ、後にDisney storeのオンラインにて

セールで半額以下でGETしましたよだれ

迷ったけど買わずに帰ってきてよかった〜!笑




My 1st Visitのイヤーハット🧢


1歳のベビーにはサイズが大きすぎました爆笑




キッズ用Tシャツもラインナップ豊富❣️





こちらは大人用👩50周年Tシャツ



続いてお向かいのショップB•V•Gにっこり



カチューシャたち👇


インパ前に調達するにしても


十分選べるほど種類がありました✨




大人用アパレルもたくさん👇







キーチェーン🔑





アクセサリー💍
















ブランドとのコラボ品もありました👗


こちらはTommy Bahama👇



Lilly Pulitzer


夏っぽくて可愛いデザインニコニコキューン




ビーチグッズも揃っているので


ホテルのプールに入りたいびっくりマーク


となっても大丈夫にっこり




今回はこの辺で昇天


お買い物編まだまだ続きます👋