お気に入りのクッキー | サンフランシスコへ行こう!

サンフランシスコへ行こう!

2022年夏にカリフォルニア州サンフランシスコにお引越ししました✈️

在米2年目。現在夫と1歳の息子と3人暮らし‍‍

主にアメリカでの生活のことやDisneyのことを綴っていきます✍️

DVC memberでホームはアウラニです

こんばんは🌝


今日はとってもお天気がよくて

3月なのに20℃くらいで暖かい日☘️


上着なしでもいけるし、何なら私は

Tシャツでも全然平気でした✨

 



こういう日のサンフランシスコの空って


透き通るくらい青くてとてもキレイ✨


お散歩していても気持ちいいですニコニコ



さて、お散歩でついでに寄った


スーパーマーケットにて


久しぶりにお気に入りのクッキーを


買ってきましたにっこり



しばらく売り切れになっていて


ずっと見かけなかったんですよね。



アメリカのお店って


日本のスーパーみたいに


売り切れないように補充されたり


という細かい配慮は全然なくて…笑


なくなった商品が何日も


時には何週間も放置されてたりしますネガティブ



店員さんに入荷時期を聞いてももちろん



え?分からないわ〜
そのうち入ってくるんじゃない?

 
サムネイル



と、大体調べもせずに


お返事されます…笑



そんな感じなのでもう聞くのも


バカらしくなって最近は


よほどじゃない限り聞いたりしません笑




やっと再入荷されたか〜よだれ愛



個人的にはアメリカに来て一番


おいしいと思っているクッキーです🍪



かの有名な


PEPPERIDGE FARMTahoe






マカダミアナッツとホワイトチョコが

ゴロゴロ入っていて

とっても美味しいんですよねよだれ


これスタバのホワイトマカダミアクッキーに

すごく似てるんです凝視



私が過去にスタバで働いていた時に

いつも食べまくっていた思い出の味よだれキューン


ゴロゴロ&ザクザクしていて

1枚で食べ応えがあって

トレジョのアールグレイと一緒に

ベビのお昼寝中に楽しんでいます🍪🫖


みなさんも機会があったら

ぜひ食べてみてください花



それではまた👋