MilkのCooling Water Tint | サンフランシスコへ行こう!

サンフランシスコへ行こう!

2022年夏にカリフォルニア州サンフランシスコにお引越ししました✈️

在米2年目。現在夫と1歳の息子と3人暮らし‍‍

主にアメリカでの生活のことやDisneyのことを綴っていきます✍️

DVC memberでホームはアウラニです


こんばんは🌝


今日も暖かかったサンフランシスコは

22℃まで上がりました☀️


陽射しが強すぎて目はシバシバしますが

空気がカラッとしていて

今日も空は青くて

お散歩がはかどります🚶‍♀️花




ちょっとお散歩すると

すぐに海が見えるのも最高です歩く



さて、

最近買ったアメリカのコスメ💄


NY生まれのMilk MAKEUP

Cooling Water Tint💖





こちら2024.2.6に発売したばかり💁‍♀️



発売前からプロモーションで


たくさんCMが流れてきて


ずっと気になっていましたニコニコキューン


https://www.instagram.com/p/C3Ak8mDrB8g/?igsh=MWQ1ZGUxMzBkMA==



グミみたいなこの広告🥺


かわいすぎて心を撃ち抜かれました💘



お色はこちらの4色👇

  (SEPHORAより画像拝借)




4色ともかわいいよだれキューン



ただし発売初日のSEPHORAでは全色


ソッコー売り切れで手に入らずネガティブ



再入荷のお知らせを設定して


数日待ってから


買うことができましたよだれ飛び出すハート




私が選んだお色はSpritz


コーラルオレンジ系のお色にっこり🍊





ティントなだけあって


かなり色づきが良くて


チークやリップにポンポンした後の指にも


かなりつくレベルびっくりマーク




☝️これ、手を洗った後です凝視



サムネイル

環境や肌に優しい系のブランドは

色持ちがあまり良くないよね…


って感じのイメージなので


どうかなと思っていたけど


(実際Milkのマスカラは

ちょっと濡れたらすぐ🐼になる笑)


これはとても良いびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




午前中にメイクしても夜まで


色ガッツリ残ってました



これは他のお色も


買っちゃおうかな〜ニコニコ



1本あれば普段使いはもちろん


パケも小さいので旅行にも便利花



ひんやり薄づき


見た目も最高にかわいいって


すごくないですかよだれ



次はBURST ( poppy pink )


買ってみようかなと思ってます💭




それではまた👋