゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今日は1学期期末テスト初日だった(・ω・)

保健だけうまくいった☆

数学&社会ヤバス(・Θ・;)

まぁ気にしなければいいや(´∀`)

塚、彼氏と別れたいダウン

束縛されるの嫌だ(ノ_-。)

早く解放されたいー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ばい②ハート



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


勉強会するよアップ

ちなみにMy Homeで☆-( ^-゚)v

明日は1学期期末テスト初日(T_T)

テストきらーい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でも頑張る!!

いい点とってやる!!

そんで親を驚かしてやる!!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Myブ口グ完成☆

自分なりに頑張って行きます=3☆

でもゥチ飽きっぽいからなぁ・(-"-;A

やばす( ̄ー ̄;

まぁとにかく頑張って更新します=3



ばいO2ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ