゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今日は1学期期末テスト初日だった(・ω・)
保健だけうまくいった☆
数学&社会ヤバス(・Θ・;)
まぁ気にしなければいいや(´∀`)
塚、彼氏と別れたい![]()
束縛されるの嫌だ(ノ_-。)
早く解放されたいー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ばい②
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今日は1学期期末テスト初日だった(・ω・)
保健だけうまくいった☆
数学&社会ヤバス(・Θ・;)
まぁ気にしなければいいや(´∀`)
塚、彼氏と別れたい![]()
束縛されるの嫌だ(ノ_-。)
早く解放されたいー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ばい②
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
勉強会するよ![]()
ちなみにMy Homeで☆-( ^-゚)v
明日は1学期期末テスト初日(T_T)
テストきらーい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でも頑張る!!
いい点とってやる!!
そんで親を驚かしてやる!!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
Myブ口グ完成☆
自分なりに頑張って行きます=3☆
でもゥチ飽きっぽいからなぁ・(-"-;A
やばす( ̄ー ̄;
まぁとにかく頑張って更新します=3
ばいO2ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ