━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
今日の放課後ブラバンの所へ行きました
おもろーだった
ギター弾いて、ドラムやって、適当に指揮したり、
ユーホ吹いたり、ピアノでかえるのうた弾いたりと
めちゃくちゃ楽しかった
ブラバン最高![]()
塚、ブラバンの人いい人ばっかでうらやまー
叉遊びに行きたいな
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
今日の放課後ブラバンの所へ行きました
おもろーだった
ギター弾いて、ドラムやって、適当に指揮したり、
ユーホ吹いたり、ピアノでかえるのうた弾いたりと
めちゃくちゃ楽しかった
ブラバン最高![]()
塚、ブラバンの人いい人ばっかでうらやまー
叉遊びに行きたいな
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
最近めちゃくちゃストレスたまり㊥(・ε・)
今週の日曜はストレス発散のために
カラオケ
いきまーす![]()
歌いまくるYO
なに歌おうかな??
柴咲コウの新曲は歌いたい![]()
あとー嵐のOne Loveも歌いたい![]()
とにかく歌いまくる
とくに最近の曲を![]()
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
もぅ彼氏と別れたい!!
もぅ嫌だ!!!!
辛い(ノ_-。)
今週の金曜日別れよぅと思ったら
友達がそのことで騒いでて
彼氏にばれそぅだった(x_x;)
マヂやばす(w_-;
塚、マヂそいつ(友達)うざい!
明日なんかしちゃろーで・冗談
別れるのは当分先かな・・・・・・・
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: