━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



今日の放課後ブラバンの所へ行きましたきらきら

おもろーだったチューリップ*

ギター弾いて、ドラムやって、適当に指揮したり、

ユーホ吹いたり、ピアノでかえるのうた弾いたりと

めちゃくちゃ楽しかった↑◆

ブラバン最高上々

塚、ブラバンの人いい人ばっかでうらやまーきらきら!!

叉遊びに行きたいな好




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



最近めちゃくちゃストレスたまり㊥(・ε・)

今週の日曜はストレス発散のために

カラオケカラオケいきまーすドキドキ

歌いまくるYOキャッ☆

なに歌おうかな??

柴咲コウの新曲は歌いたいキャッ☆

あとー嵐のOne Loveも歌いたいWハート

とにかく歌いまくる上々

とくに最近の曲をキャッ☆



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



もぅ彼氏と別れたい!!

もぅ嫌だ!!!!

辛い(ノ_-。)

今週の金曜日別れよぅと思ったら

友達がそのことで騒いでて

彼氏にばれそぅだった(x_x;)

マヂやばす(w_-;

塚、マヂそいつ(友達)うざい!

明日なんかしちゃろーで・冗談

別れるのは当分先かな・・・・・・・



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: