ブラバン♪━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ 今日の放課後ブラバンの所へ行きました おもろーだった ギター弾いて、ドラムやって、適当に指揮したり、 ユーホ吹いたり、ピアノでかえるのうた弾いたりと めちゃくちゃ楽しかった ブラバン最高 塚、ブラバンの人いい人ばっかでうらやまー 叉遊びに行きたいな ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─