━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



今日の放課後ブラバンの所へ行きましたきらきら

おもろーだったチューリップ*

ギター弾いて、ドラムやって、適当に指揮したり、

ユーホ吹いたり、ピアノでかえるのうた弾いたりと

めちゃくちゃ楽しかった↑◆

ブラバン最高上々

塚、ブラバンの人いい人ばっかでうらやまーきらきら!!

叉遊びに行きたいな好




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─