━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




ブログ書くのマヂ久い音譜

さぼっててごめんしゃいあせる

今日は朝、家庭訪問あったダウン

で、終わって部活行った。(´д`lll)

マヂダルビッシュ(ノ_-。)

日焼けやばばばいドクロ

死ぬ~爆弾

まぁ死なんけど指輪

まぁもうすぐ引退ぢゃし頑張るリボン




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




最近毎日暑くて死にそぅううっ...

でもあの仔と話すと暑さなんかふっとん

ぢゃうし好

あの仔とは新しくできた定番な人だよキャッ☆

マヂ好きだーいWハート

I 定番 YOUためいき

自分で言うのもなんだけど

今の発言肝すむっ

ゥチこんなキャラぢゃないすむっ

まぁいっかニコ

なんとかなるかにゃ


今日もo1日頑張ったきらきら!!

明日もいろo2と頑張ろかお




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




今日は放課後、それぞれの教室を

掃除しましたハート

掃除大好き好

友達と床をゴシo2にゃ

めちゃくちゃきれいになったキャッ☆

うれぴーWハート

月曜日は廊下を掃除しますキラリ

頑張るぞ上々キャッ☆きらきら!!




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆