のほ~ん゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 今日は1学期期末テスト初日だった(・ω・) 保健だけうまくいった☆ 数学&社会ヤバス(・Θ・;) まぁ気にしなければいいや(´∀`) 塚、彼氏と別れたい 束縛されるの嫌だ(ノ_-。) 早く解放されたいー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 ばい② ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚