みんなで・・・・*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 勉強会するよ ちなみにMy Homeで☆-( ^-゚)v 明日は1学期期末テスト初日(T_T) テストきらーい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 でも頑張る!! いい点とってやる!! そんで親を驚かしてやる!! *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆