人生楽ありゃ苦もあるさ! | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト


シンガポールでありのまんま・そのまんま♪  あたためや☆ゆいまーる の ゆいねこの日記 -??.JPG


おはようございます晴れ



朝、6時40分に撮影した シンガポールの空はこんな感じ目


暗いよ~得意げ






1月からぼちぼち 毎日のいいことだけをひたすら書くという

いいこと日記を ブログでつけていたのですが


ブログのIDなどを控えてなくって


パソコンが壊れたら 更新できなくなっちゃいましたあせる





実はこういうこと3回目くらい?




いいこと日記は かたちをかえて

また ひそかに続けようと思っています。




何より、頭の中がいいことだらけになるのが たのしい音譜




人生楽ありゃ苦もあるさ~音譜


という言葉があるように

誰にだって つらいこと苦しいことがあり



例外なく私にだって あります。




もちろん


つらいこと苦しいことは 味わって成長してなんぼのもの。




私の好きな言葉に


ネガティブでも ポジティブでもなくリアルに・・・・・・ 



というのがあるのですが



苦しいこと つらいことを わざと目をそむけて

蓋をしてしまうのは 一番 健康に悪い



いつか無理が生じますあせる








だけど こういう類の日記をつけていて思うのは




基本的に 楽しいことで頭がいっぱいになってしまうので


立ち直りの機動力が 非常に高いということです!!



あたまの中 こころの中に入る

想いのキャパって きっとあるのですね




いいこと日記をつけて  基本 いいことで満たされてる状態が

なかなか 私にとっては 快適ですドキドキ



そして 満たされれば満たされただけ

本当に もっともっといいことが 起きてしまうから不思議ビックリマーク




そんなわけで また どこかでひっそり 再開しようかな♪



ペタしてね




今日は幼稚園の土曜参観にいってきますドキドキ


楽しみ~アップ




MIXIコミュニティー作りましたにひひ


お客様と コミュニティーに一足先に

三月の サロンオープンデー アップいたしましたビックリマーク


→よかったら入ってくださいねドキドキ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5470921


ゆいまーるのリフレクソロジーメニューは コチラ  



来月のサロンデー♪はコチラ  


ゆいまーるの感想記事いろいろ






いつもありがとうございます音譜



2月は残り 2月28日のみになりましたあしグッド!