やっぱ愛だね! | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

朝六時。




まだ真っ暗なシンガポールです。



今日は満月ですね。楽しみですドキドキ





気分一新、ブログのスキンを変えてみましたが 文字が変わっただけで

たいして変わってないともいう・・・・・・・。





今年、すべての状況が整ったかも? と思い、

4月5月6月は 自分の技術向上のために スクールに通おうと思っていました。





旦那様のお仕事の関係で いつまた どこへ引っ越すかわからない

我が家なのですが



旦那さんのお仕事が 新しいプロジェクトに入り、

あと半年は引っ越ししなさそうという見通しが立っているし



リョウ君は4歳になり ますます手が離れてきたことに加え

5月6月は 午前保育が少ないので 私の時間がたくさんあります。




ほんと、今のうちに シンガポールならではの スクールに通っちゃえ!



と浮足立っていました。






そんなこんなで スクールを見に行ったり

施術を受けに行ったり ひそかに行動していたのですが




ピン!!と くるものがない ことに気がつきました。

(遅?)



まさに

あたま と こころの あたま の方が 一人走って行っちゃっているような状況。




これから半年は ますますハードワークになりそうな

旦那さんのちょっとでも手助けになればと思っていたけど




よく考えたら 今 この状況に必要なのは


別に 新しい技術じゃないですよね。





ワタクシ思い立ったら 猪突猛進してしまうのです。




あぶないあぶないあせる


大切なのは

 リフレクソロジーをしながら 語り合う夫婦の時間であって


必ずしも 新しい技術じゃなかったのでした汗




状況が整ったからじゃなくって



本当に恋に落ちるような 施術と出会ったら

学校に通おうと思います。



状況じゃなくって 愛ドキドキを大切にしなくてはビックリマーク





そして、そんな先生や 学校に出会えるまで

ぼちぼち探し続けようと思いますドキドキ




こちらで学校に通うと

英会話の勉強になるかも という下心もあったけど

英会話については ほかの作戦を展開しようにひひ




まだまだ しばらく 私にはリフレクソロジーしかないけれど


やらせてくださる方が いらっしゃる限り


私にできることを 私にできる限り 還えして生きたいですニコニコ






今日も新しい朝を迎えられたことに感謝ビックリマーク



ペタしてね