ゆいまーるの紹介 | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

新しい(旧暦)の正月を過ぎてから



前々からのメッセージボードに書いてある文章が

こてこてに書きすぎていて 気持ち悪くなっていました。




そういえば 今年の目標は  シンプル でした!!





メッセージボードの内容をこの記事に移します。


新しい年、自分らしく歩いていこうと思います!







シンガポール在住中♪


2010年3月30日より

愛する旦那さまと かわいい息子 3歳リョウ君 と シンガポール暮らしを楽しんでますビックリマーク


私の原点は 何よりもまず 愛する家族。その軸だけはぶれません。


家族を大切にしながら、楽しく輝ける方法をこれからも模索していきたいです♪



30歳からのロハス


今からでも遅くない!!


20歳のときに、脳下垂体の腫瘍 その後は、仕事一辺倒。


たぶん、身体はズタズタボロボロに酷使していました。

そして 自分のことも 愛せずにいたのだと思います。



だけど


愛する人に出会って 私の心の氷はしだいに 解けました。




朝から晩まで働き続けている旦那さまのこころ と からだ の健康を守りたい。


未来を担うリョウくんの身体づくり こころづくり 自分の足で

自分で選択して 歩けるようになってもらいたい。


そんな想いから 自然と やさしいもの あたたまるものを選択する生き方に変わってきました。


実践できることを少しずつ。


今からでも遅くないいろんな実践の日々の日記です!!


いろんなものに目を開かせてくれた 旦那さま と リョウ君にありがとうラブラブ





少しずつですが実践中♪


リフレクソロジー 整体 玄米菜食 フラワーエッセンス アロマセラピー YOGA 

ホメオパシー