エネルギーの変化 | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

シンガポールでありのまんま・そのまんま♪  あたためや☆ゆいまーる の ゆいねこの日記 -??.JPG




風邪っぴきリョウ君とゴロゴロしてるので、
未だ携帯からの更新ですが、



パソコン直りました!!





なんと、お隣のご主人様が直してくれました!!




感謝感謝です!
いままでも、かなりお隣のお宅にはお世話になっていましたが、

もう隣には足を向けて寝られなくなりましたm(_ _)m



旧正月の前後(今年の立春あたり)から、私のエネルギーの色も
たぶん違う色に変化しているのではないかな、と思います。


いいとか、悪いとか
大きいとか小さいとか
そんな問題じゃなくって、


自分らしく、
心も身体も軽やかに
違う段階にシフトチェンジした感じです!!




そして、その影響が
いろんなコトに反映されてるもようです。




パソコン壊れたかと思ったら、
今度はエアコンも調子が悪いし、
リョウ君も熱が出たし!!




でも、全然不快な変化ではなく
心地いい変化です。





まさかの奇跡でお隣の方が直していただいたし、
リョウ君が熱を出していても、旦那さんがたまたまいたので
私も仕事に差し支えることはありませんでした。





エアコンもなんとかなるでしょ!(笑)




ここ最近、新しい出会いがとても多くて、
楽しくお仕事させていただいてます!





もちろん、いつも来てくださる方も増えて来て
感謝の気持ちでいっぱいです!

一つ一つを、大切に、
ことしも、楽しもう!!

謝謝♪









iPhoneから送信