発熱だぜ! | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト


photo:01




前回の記事が文字化けしていたようです。




大変失礼いたしました。



パソコンが治ったら、書けそうだったら書こうと思います!





今日も、ゆいまーるに新しいお客さまが来られて心あたたまっていたところ

なんと幼稚園から電話~。




リョウ君発熱。
38.2度、とのこと。



お仕事終わったあとでよかったです!
今日ご来店いただいたmさま、ありがとうございました♪



ただいま2人でゴロゴロしています。




私としては、あと少し
最低でも38.5度くらいまでは
せっかくなら発熱して、デトックスしてほしくて
今必死にさすったり、あたためたりしていますが、

さすり疲れたので休憩中です!






発熱すると、我が家は自動的に
断食になり
2人でゴロゴロ足マッサージをして過ごすので
私はとっても緩んで
風邪ライフ満喫してます♪


昼寝?夕寝?しちゃったし!



幸運にも明日も明後日も主人がリョウ君をサロンの時間だけはみてくれそうなので、
ゆいまーるは通常通り営業いたします!




今日もワクワクな一日に感謝感謝!












iPhoneからの投稿