ゆいまーるの感想記事いろいろ | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

ゆいまーるのリフレクソロジー 感想記事 リンク集




まだシンガポールに引っ越してきて間もない あたためや★ゆいまーるですが

何かの参考になればと思い いままでいただいた 感想、ゆいまーるの

様子が分かりそうな自分で書いた記事などを リンクしてみました。




2010年2月ご来店 hirokoさんからいただいたご感想


コチラhttp://ameblo.jp/yuineko/theme23-10014008808.html#main


2010年2月 mayumi様


コチラhttp://mehinaohana.blogspot.com/2010/02/blog-post_02.html


2009年8月 yuri様

コチラhttp://ameblo.jp/liqalily/entry-10325073633.html#main


SINGAPOREにて エリツィン様

コチラhttp://ameblo.jp/keby/entry-10691020745.html




元住吉時代のゆいまーるの写真いろいろ


コチラhttp://ameblo.jp/yuineko/entry-10449891693.html



ある日のゆいまーる

2009年12月


コチラhttp://ameblo.jp/yuineko/theme46-10014008808.html#main



  コチラhttp://ameblo.jp/yuineko/day-20090910.html

出張したらこんな感じ(ママ友パーティー編)


コチラhttp://ameblo.jp/yuineko/theme58-10014008808.html#main



出張したらこんな感じ(出産直後編)


コチラhttp://ameblo.jp/yuineko/theme63-10014008808.html#main


シンガポールでもやれたらうれしいな♪ お客様感謝デー編

まりこさんブログより

コチラhttp://smilekarowa.blog90.fc2.com/blog-entry-70.html







最近 アイフォンアプリを買うときに ユーザーの評価 というものが

とても役に立っており まねっこしてみました!



しかし

ブログに書いていただいたことばかりなので

基本的に 悪いことは書いていませんガーン

客観的に なれないかもしれませんが あしからず音譜




ご予約するかしないかは 自分の直感に 聞いてみてくださいね♪







まだ絶対他の方の感想もあるはずなんですがごめんなさい。

漏れている分があるかと思いますが 徐々に更新していこうとおもいます。




ペタしてね