最近体調が悪く・・・。

原因はお盆の時期の食べすぎ。

特に白砂糖を毎日摂るのは体に合わなくなってきているらしく、

首と肩のコリがひどい。

そして頭痛も涙


食が乱れると生活面にも影響が。

なんとなくすっきりうまくいかない日が続いていた。


今回はなんとなく、自分でお手当する気になれず、

どうしたものか?ともやもやした日が続いていた。


そんなとき、ふと、

『足裏をぐいぐい押してほしい!!!』

との直感が宝石白


Happy a Lily-200908191536000.jpg

助産師 真美子さん ママボランティアとして出会った、

ゆいねこさんのリフレサロン「癒し庵ゆいまーる 」へ。


ゆいねこさんの温かな雰囲気を感じられる

素敵な自宅サロンです。


最初出会った時は子育て真っ盛りママだったゆいねこさん。

それが1年後には自分の夢をかなえて、

『すき』を仕事にしている姿は、本当に憧れ。



Happy a Lily-200908191535000.jpg
(ゆいねこさんの息子くんに遊んでもらう息子。)

『お兄ちゃんが遊んでるとなんでも楽しそうだな~』

と、いっちょまえに取り合いのけんかを挑み、負ける。笑。



リフレ中にはお家に帰ってからもケアできるように

丁寧につぼを教えてもらったり。

自然育児のことや、月のリズムのお話しなど

今興味あることをたくさんお話ししました。



そんな中、今回はゆいねこさんの直感で、

私が来る前にカバラ数秘を計算しておいてくれていました。


それが、とっても不思議。


意外だな~と思いつつもストンと納得できて。

私が育児を始めた頃からの悩みをいっきに解決することができました。

そして、一日たった今日は新たな答えを導くまでに。



これ以外にも、“今”わたしが欲していた

気づきや学びをたくさんいただいて帰りました。


帰り道。下半身がすっきり軽く。

来た時とまったくちがう軽い足取りで帰途につきました心



本当、急に『ゆいねこさんに会いたい!』と思った直感は

正しかった。と、ちょっと嬉しくなる。


今回は足裏と一緒に心の“しこり”も押し流してもらったような

そんな時間でした。


ゆいねこさん 、たくさんの気づきをありがとうございました。

そして、ママの癒し時間に付き合ってくれた息子くん。今回もありがとう。

あなたの導きでママの世界はどんどん広がるね。