-真面目さを持つ女性専門サポート-

魅力構築®︎創始者

魅力構築®︎コンサルタント 

佐藤ゆい

 

 

詳しい自己紹介はこちら♡

▷佐藤ゆいとは何者?!詳しい自己紹介はこちらより♡

 


自分自身の内側に確信と安心を作ろう✨ 






皆様こんばんは🌃


あと夏休みも残す所

2日となりました✨


無事に

最後の旅行からも帰ってきました☺️✨


旅の様子はリールにまとめました📹✨



小学生に入ってからの夏は


しか出来ないことを

焦りなく出来る

そんな環境や時間を作りたい



こんな想いで考え

仕事と生活のバランスを考えていました^^




幼稚園生までは

お盆休み以外は預けられる園に行っていたので、


物理的に、手が掛かる時期は


たっぷり沢山のプロの方に助けられ


ビジネスでは

時間や行動や経験貯金が出来たこと。


それぎ私にとって、

"次の理想の今"を過ごせている要因だなと

改めて今感じていました。



理想は、時に

到底叶うとは思えない時


やっているのに上手く叶わない

こんなに大変なの?


叶えてる方々の過ごしている今と

全然違うじゃん!


言われてる事と違う!!


そんな風に思う事も

あるんじゃないかなあ?と思います。



私も振り返れば


そんな風に現実と理想の差に落胆したり、

反発心にも似たものを感じた事さえ

あった気がします。



でも今振り返って思うのは、


"先をいく人たちの活かし方"


その本当のやり方

知らなかったのではないかなと思うんです。



これまでの社会では


すごい!と思う人や

褒められている人

成績などがいい人

憧れる人


を見つけると


その人みたいになれる様に

真似をする


その人に追いつけるように

努力する


自分とその人との差を

上手い事埋められる方法を考える



そんなやり方、またはそれに近い方法で、

ある程度どうにかなったのでは?

と思うのです。



ですがそれは、


学生や会社員の世界の話🌎


なのです。



自分らしい形で、

最高の理想を叶える


到底無理でしょ、と思う

未来を現実にしていく


というのは、


今の私と理想のあの人との

"圧倒的違いは何なのか?"


それを冷静に、真正面から


①知り


②受け止め


さぁ、私はどうしようか?❤️✨

を自分らしく決める。


どんなに小さくてもいいから

ブレずに、自分が決めたことをやる。



そこなのです✨


毎日自分の気持ちを書き留める、

でもいいし

この問題集2ページは必ずやろう!

でも良いのです。




大事なのが、


誰とも戦わない


ということ。


誰かと比べて焦らない


自分のレベルや立場を

数値化したり、下手に測らない


ここも大事なところです。




誰とも戦わないし

誰にも勝たないし

誰にも負けないのです。




ある事はただ一つ。



自分が決めた事との戦い


要は、


自分との戦いです。





長くなりましたので

続きは、次の記事に続きます✨

▽▽▽



募集終了​8月31日開催 in東京🗼

欲望解放セミナー2024





対面参加VIPコースオンライン受講

3コースご用意❤️


全コースお申し込み頂いております✨

VIPコースは残席わずか✨


※アーカイブ配信も行います🙋



欲と想いの可視化ツール!



毎月、佐藤ゆいの1番近くで
日常から理想を叶える思考を手に入れる

-​魅力構築®︎オンラインサロン-
 ▽詳細はこちらより▽





最新の情報・優先案内は、

全て公式LINEよりお届け致します♡

▽▽▽

 

 


 
 
💎スペシャル在り方ビジネスレター

理想の人生と年商2000万ビジネスまで育てた
自分らしい心のど真ん中の核♡の
育て方がじっくり学べる無料メール講座

Mail Letter