-真面目さを持つ女性専門サポート-

魅力構築®︎創始者

魅力構築®︎コンサルタント 

佐藤ゆい

 

 

詳しい自己紹介はこちら♡

▷佐藤ゆいとは何者?!詳しい自己紹介はこちらより♡

 


 


前の記事の続きです🤍



 


前記事では、





ここにあるのは、それだけ✨


という事をお伝えしました。




自分を裏切らない

という事ともイコールです✨



そして


一番の敵は、いつも自分(笑)



自分が1番手強い敵!です🤣🐦‍🔥✨

自分の向き合っている人たちは、

途中で必ず気づく驚愕の事実w




私はこの仕事をしながら


数千件のコンサルティングを

させて頂いていますが、


社会的に地位がある方や

ハイステータス・ハイキャリアの方々は


外側と戦うことに

血気盛んな方が多い


それが特徴だなと思います。



兎にも角にも


他の人勝ちたがる🏅🏆!

他の人より勝ると安心する


その傾向がとってもとっても強いです。


立場でも集客でもお金でも

キャリアでも肩書きでも。


全部ここなのです。



私も元はそうやって生きてきた人間なので

気持ちは本当に本当に、よくわかります。



ある程度の

肩書やキャリアを持った人は


皆、外側をよく見て

その上で自分がどうするかを考え、


何が秀でれば

ここで良い形でやっていけるか?


ここから勝てるな、

これならここでいけるな、を

頭で見極める力が強い


それ嗅ぎ取り、考える事が

ノーマル装備の方もとても多いのです。




が、一転。


起業の世界に来たり、理想を叶えたい

自分らしく生きたい


と思うと


一気に迷いブレ不安

吹き出してくると思うのです。




その理由は、この世界は


個々が個々の幸せを

極限まで追求する世界


であり


真の意味で

戦わない人が勝てる世界


なのです。



ビジネスにおいては、


その個々の幸せが


誰かの幸せや、誰かの助かった

そんなものが欲しかった🤍

これ言って欲しかった🤍

こんな未来私も生きたかった!🤍


そんな部分と接点を作る事で

お金が生まれる仕組みです💴




自分の

"嘘なき、純粋高い幸せ"


ここに辿り着いた人たちが

より息がしやすくなる。



外側がどうなろうと

どんな世界になろうと


皆が恐る

お金が無くなったとしても。


一見、失敗・マイナスにの経験をしても、

何か不安な事に出会った時も。


自分の心のど真ん中に

立ち返り、

そこを起点に立て直せる


ここが、全ての継続と繁栄と

真の幸せに繋がる根本の力かなと思います。





起業や副業

その他稼げる術

お金を増やす方法

働き方の選択肢 含めて...


これさえやっておけば!


というものがあったとしても、



万が一

何かあった時や

想定と違うことになった時対応力。


今日サロンの限定ストーリーで

そんな話を少し話していました🐦‍🔥✨




備えも、もちろん大事。


でも、その

備えを超える何かが来た時

想像していなかった展開になった時。



精神的に折れずに

心のど真ん中を忘れずに

再起する力


ここがやっぱり、1番大事なんじゃないかと

改めて強く思ったこの夏でした。



過去の私自身がそうだったのですが


知らない事

わからない事

不安な事


がとっても多かった。


そしてその根本を突き詰めたら


この肩書きや社会的地位を

全て手放させられた時の


自分

その化けの皮が剥がれた時の自分

不安しかなかった。


何者でもない、

外側だけが独り歩きして

立派そうに見える

中身のない人間だ



そんな自分が


"バレたらどうしよう"


何につけても、そんな想いが

たくさん付き纏っていた過去

だったなと思います。



ですが今はどうか?というと...


今だって何、って訳ではありません。


もはや、今の方が

外側から見れば何もないかもしれません。





でも


目を背けず、現実から逃げずにやってきた


この7年の間で

培ったリアルからの知見

対応力


そして


どれだけ素のまま

立たされたとしても


力みなくカッコつけず

立ち続けられる私である事。


それが1番、自分を信じられる要素に

なっています。





だからこそ仮に、


想定の外側に出てしまった時。


そこにたくさんの恐れがあったとしても

不安があったとしても。


私は、必ずどうにかする


その確信はあるかなと思います。



どうにかなる♡

私は大丈夫♡

私はできる♡


というより


私は、必ずどうにかする



私の場合のニュアンスは

その方が近いかなと思います✨



それが今1番の財産なのではないかなと

思います。




この夏も

毎日のように書いていたノート📔



ノートに書く事も

別に大した事でなくていいし、


どんなに些細な事でも


プラスにでも、マイナスにでも、

心が動いたな


と思う瞬間を、

偽りなく記録し

体内に留めることを減らしていく事


これが本当に大事な事です。



体内は

生物なので、鮮度が命。



体内に無用なものを貯めていると

わかりやすい感覚でいうと、

体ごと腐っていきます。


体調不良や心や不調も

そこから起こる場合が多いと思います🙂‍↕️




.

.

.


私は、必ずどうにかする


そんな今の在り方。


これにいくら、と目に見える資産価値を

つけることは出来ないけれど、


誰とも戦わない領域に行けば


そこを誰かにわからせる必要も

これ見よがしに、見せる必要もない。



自分への信頼であり

いざという時、真の意味で


人に手を差し伸べられるのもここがないと

全てエセになっていくから。


エセはエセに伝播するし

ホンモノはホンモノに伝播する。


互いにより

オセロのように

ひっくり返ったり、

ひっくり返されたりもするけれど、

違和感が必ずあるはず。


その違和感をキャッチして

どうするのか?を決めていくのです。



人間は強くないから、

ブレたり、不安になったり

怖くなったり、

自信がなくなる事もある。



でも自分の内側に


くる日も来る日も培い切ったものは、

必ず自分を救ってくれる。



この真実ってすごいです。



真似は、所詮真似にしかならないし


上手く行かないのではなくて


培い切る前に、


心や体のいずれかが、

無意識・意識に関係なく

横に逸れ続けているから


培おうにも培えないのだ



何かを手放したり変えたりする時


投資でもなんでも

行うべき損切り


ここも、エゴがあっては

正確な損切りはできない。


そしてその損切りの基準は

心のど真ん中で決めた通り

ブレずにやっていくのです。


都度基準がブレる都合の良い損切りは、

それなりの結果しか作りません。








世界は、

全て望んだ通りになっている



無用なもの・無駄なものを手放しながら


そこにしっかり在れば


必ず、この世界は味方する。

必ず、守ろうとしてくれる。

必ず、光を見せてくれる。



それは超現実主義だった私が

この世界で心底体感した事です。





そして目に見えない世界の話をするならば


神様が味方するのは


いつだってその領域と繋がれる

同じ波動・周波数があるものだなあと、

思います✨✨



この世界にいると、


かを成し遂げる時

何かが繋がる時・叶う時


怖いほど純度高く

ピュアである時に叶っていきます。


ここまでピュアなんだ、と

驚くほど。




だからこそ


この目に見えない力やそんな世界を

私でも色々と感じるようになっていきました。



スピリチュアル云々というより


純度高い精神世界は、

結果そこに繋がっているし


全てはその起点や世界通りに

動いているのだろうなあ、とも感じます。





少し深いお話になりましたが、

自分の内側に

圧倒的な真の確信を

安心しながら育てられる時間を


この夏以降も各所で

過ごして行きたいなと思います♡


来月からは外部には一切出されなかった

長期講座も始まりますので

今からワクワクしています🤍✨





また私なりに皆様にお届けできるものを

育て紡いで行きたいと思います♡



ではまた更新します🤍




募集終了​- 8月31日開催 in東京🗼-

欲望解放セミナー2024





対面参加VIPコースオンライン受講

3コースご用意❤️


全コースお申し込み頂いております✨


※アーカイブ配信も行います🙋





欲と想いの可視化ツール!




毎月、佐藤ゆいの1番近くで
日常から理想を叶える思考を手に入れる

-​魅力構築®︎オンラインサロン-



 ▽サロン詳細はこちらより▽





最新の情報・優先案内は、

全て公式LINEよりお届け致します♡

▽▽▽

 

 


 
 
💎スペシャル在り方ビジネスレター

理想の人生と年商2000万ビジネスまで育てた
自分らしい心のど真ん中の核♡の
育て方がじっくり学べる無料メール講座

Mail Letter