-真面目さを持つ女性専門サポート-

ライフ・キャリア・ビジネス・外見変化の

ラグジュアリー

トータルコンサルティングサービス

 

魅力構築®︎創始者

魅力構築®︎コンサルタント 

佐藤ゆい

 

 

詳しい自己紹介はこちら♡

▷佐藤ゆいとは何者?!詳しい自己紹介はこちらより♡

 


人生の"いつか"を

自分らしく巻きで回収する事

それが理想を叶えるという事♡

 



今週は週5ホテル予定が

週4になった1週間を過ごしています


誕生日week突入目前の

佐藤ゆいです。笑



毎年7月って本当に沢山の事が

本質的に動く月でもあります。



いっときはこの辺りに

いつも撮影をして、


自分のステージの変化を感じるように

導かれるように、その時期にだけ

毎回予約が繋がったり(笑)



今年も、例に漏れず

アドバイザーの撮影に付随して

6月にスイートルームで撮影していましたね✨








ここまでくると意図せずとも

自然と導かれるように

点が打たれていく✨



そしてここ最近は

人の力によって点が打たれる


ということも、ものすごく増えたなぁと

思います^^




自分でコントロールするのではなく


自分の周りの人が

運んできてくださったり


人の動きゆえに

自分も動く形になったり、


自分のフェーズの変化もまた

感じる2024年でした✨



今日もそんなひと時を...♡






さて、前々から言っていましたが


ここ最近は、


予期せぬ突然に起こったこと

だったけれど

理想通りのピース。


それを一つ一つ

着実ににしてきたな、と。


要はしっかり手に取れた

ということ。


その一つに、



これまで史上1番


計画外で

理想が叶い続けた証拠


今日、無事にまた一つしました✨




本当よくやった!

と自分に対して思いました✨✨✨


こういうのを

しっかりやり切りたかったんだよな、って


様々な理想を叶えてきた今だからこそ

改めて思います✨



そして私はこうやって


実際にとんでもない理想を叶えながら

それも叶えられるのかも!


そう思ってもらえる

光の示し方をしたいなあ、と


改めて感じています☺️💕




『これ位には、これを叶えたいなあ』


そんな事をぼんやり感じる度に




放つだけ放って、


忘れて


日々をしっかりやってたら


いつの間にか

それが目の前に来て、叶う流れになる。



それが私の中で

叶う王道の流れ

です。



願ったことを忘れて、

日々、目の前のことをしっかりやっておく


未来のことを監視したり

確認したりは一切しません。


まだかまだかと待つこともしません✨



願ったことを忘れるほど

日々、

目の前を直視し

受け止められる日々である


これも肝だな、と♡





目の前が理想通りからあまりにも遠いと


無意識で

いつか狙い


になって、


そのいつか、まだ来ないの?

なんで?

こんなに頑張ってるのに


あの人の方がなんでうまく行ってるの?

私だって...




そんな風に

いつか来る未来にばかり

気持ちを傾けるようになる。



目の前を蔑ろにしたり、

目の前が直視できるほどの日々でなくて

良くない日々の積み重ねなら


未来がガラッと変わることなんて

ないんです。



良く言われるけれど


結局、

今の延長が自分の未来


だから

今を最高にして、


その今を100引き受ける、と

腹括った人から


最高の未来さえも

巻きでやってくるのだと✨




私はこれからも

自分の"今の最大限"

思いーーーーーっ切り

両手いっぱいに味わい、楽しみたい



そして

これまでも最高だったけど


ここからは


自分をもっともっと信じて

これまでやってきた事を

しっかり抱きしめ信じながら


とんでもない所まで

行ってみちゃおう!♡


そんな気持ちです✨✨✨✨



私、結構まともなことしか話してないと

思ってたんですが



昨日わたしのこれからの


起業12.13年目〜23年目位までの

10年間計画を話していたのです(笑)


これも巻きで叶う可能性も

高いなと思うのですが、


私にしては結構な事言ってるなあ〜笑


と思ったんです。


だからそう言ったら、


主人が


『ゆいさ、いつも相当

ぶっ飛んでる事ばっかり言ってるよ』


と言われました🤣😂(爆)


ひゃっ!予想外の事実www



これからの未来がとっても楽しみだし、

これからの未来の事


またサロンなどでも

話したいなあと思います♡




先日のサロンを聞いて

お金のハードルを越えられた!

支払いが終わった!♡


そんなご報告も

色々な所からもらいました✨





やっぱり自分が体現している時の

エネルギーやその流れって

確実にみんなに伝わるんだなあと✨


そしてそのプラスのエネルギー

みんなでシェアしあいながら

プラスの循環をもっとサロン内は

やりシェアしたいなあと思っています♡



陽子さんに体感させてもらった素晴らしい体験♡







変わる、良い循環は

常に特別な時ではなく

日常で起こり続ける事♡

ですからね✨




佐藤ゆいオンラインサロン





では、最後に♡


本日皆様に

最高の理想先取り

巻きで未来を叶える時間

お届けします♡



これまで着実に積み重ねてきた方こそ


癒される、許され、楽になり

"いつか"の理想を

目の前から叶える時間を過ごしましょう...♡


最後の最後に...

極秘案内もつけています...🤭❤️


最後までぜひ!

楽しくお読み頂けたら嬉しいです♡





皆様とのお時間を楽しみにしています♡


詳細はこちらより






欲と想いの可視化ツール!



-​オンラインサロン-

2月からサロン費用だけでご参加頂ける

サロン限定継続講座開始♡


愛されビジネス6ヶ月継続講座

詳細はこちらより♡

 ▽ご入会はこちらをタップ!▽





最新の情報・優先案内は、

全て公式LINEよりお届け致します♡

▽▽▽

 

 


 
 
  💎スペシャルビジネスレター

自分らしいビジネスを育てる核♡が
じっくり学べる無料メルマガ

Mail Letter


💎Instagram
佐藤のリアルタイムをお届け♡
Instagram
 

💎YouTube
ポイント動画配信中♡
YouTube