-真面目さを持つ女性専門サポート-

ライフ・キャリア・ビジネス・外見変化の

ラグジュアリー

トータルコンサルティングサービス

 

魅力構築®︎創始者

魅力構築®︎コンサルタント 

佐藤ゆい

 

 

詳しい自己紹介はこちら♡

▷佐藤ゆいとは何者?!詳しい自己紹介はこちらより♡

 




決めるから

全てが簡単になる🌹✨




 


今日はママ友とサラッと予定を決めて

近場のおしゃれなランチに行って

とっても幸せなお昼過ぎまでの時間でした✨




どうなりたいのか?

どんな未来に行きたいのか?

どんな風にそれを叶えたいのか?

どんな在り方や存在としてそこに行きたいのか?

そこが本当に

ハッキリ》決められたら、

下手な苦労をしなくて良くなる。

何故なら

《何は頑張る必要》があって

《何は頑張る必要がないのか》

抵抗感があっても、

お金が不安でも

《何が巡ってきたら、選びとる必要があるのか》

皆がやっていても

《何は選ばす、手放す必要があるのか》

それが自ずと、

しっかり決まってくる✨



努力や積み上げを


苦しさの塊、みたいに言われることも

多いのですが



決めてない人がする

"努力"って


死ぬほど辛いことになります。



例えるならば



意味もわからずやらされる

ゴールのない

一生続くマラソンと一緒


だから。




ガソリンが底をつきそうなのに

一生、意味もわからない

目的地もわからない


ドライブを

休む暇なくさせられている感じとも一緒。




何でこんなことやらなきゃいけないの?


もっと他の道あるよね?


何でこんなにやらなきゃダメなの?


etc...



そう思うことが多いならば


"決めてない"のに

やってるからだよ!!!🧚🏻‍♀️🥂🪄



"決める"



この言葉のイメージはあっても、


それ通りに肉体も行動も行うのは

実は結構難しい部分かもなあ、と✨


こここそ、

しっかり知ろうよ!♡

ということ✨




"決めている人"の行動や継続や努力って、

本当に簡単なのですよ😂🤣🌹


皆さんが想像する

歯を食いしばるだの、血を吐く努力

とはまた違う。




特に女性は

言葉に引っ張られる。



言葉のその先の意味が

人それぞれ違ったりもするから


その

言葉の意味・意図する事

をしっかり掴まないと

辛さや傷つき続ける場合もある。


逆に、


その本当の意味を知った上でも無理なら、

それは違う、という事。


その時は

潔く、スーッと違う道に行けばいい✨




決める=キラキラ未来へのロード♡



そんなイメージを持たれる方も多いかな?

と思うのですが


日常の中で

決める!なんてハッキリ行うことって

そんなに多くないですよね。


それでも生活が回るのは



決めなくても、

ルーティンや流れで

何となくいけちゃうのが


日常だからです✨



でも


皆さんが望むのって

今は非日常とイコールでもある


理想の生活や働き方・

ステージですよね✨




だったら

"日常の感じ"と同じなら


違うんだなって気づかないと✨✨✨🧚🏻‍♀️




人生や働き方や未来を

ガラッと変える"決める"は、



圧倒的な

"衝撃"と共にやってくるんです。


衝撃って

良いキッカケも、もちろんある。


みんなが想像しやすい事だと


講座に行って学ぶ

何かが繋がってお宝発見!

これだーーー♡みたいな

キラキラ✨✨は、もちろん。



実は、


一見自分にとっては、

悪い出来事もあったりする。


その衝撃の先だからこそ、


【ハッキリ決められる】のです✨



衝撃は

決めるチャンス

だと思い出して欲しいです✨





変化や波の大きな毎日は、



決めるためのキッカケ】を


何度も何度も与えてくれている場合も

とっても多いです🪄🧚🏻‍♀️💕


月末、月初は、いつもお金に悩む


やりたいことがある度に、

お金がネックになる


お金をかけた後の

可能性や得られるものが不安になる



それ、いつまで続ける?✨



私ってお金に困る月の元に生まれたから...


こういう仕事してるから仕方ない...



じゃないよ✨


ずっとずっとずっと

決めてないからだよ✨✨✨




決めてないから

"自由変更範囲"

と、判断されていつもそうなるのです。


私自身、

自分の過去のブログから学ぶことありすぎる笑




だからこそ


決めた通りになる。



決めていたら



判断に迷って、間違うこと

グズグズ悩んで後悔する事


は、圧倒的に無くなるはずです。



決めていたら


必要なことは、


ブレずに、迷わずに

自分の決めた未来のために

選び取れるから✨



そんな意味で

世界はあなたの味方》って言葉は

使うのかもしれませんねぇ✨

言葉の意味って奥深い...!




本日10億インストールご参加の皆様にだけ

渡される

桁違いのBIG giftが決まった

10億インストールセミナー✨




遂に

本日21時までが

チケットを掴む最後のチャンス

なります!



お金の不安や悩みを一層!

泣いても笑っても最後の開催です...!!!


7/11開催

第2回10億インストール


最高の皆様との出会いを

心から楽しみにしております...❤️❤️❤️