-真面目さを持つ女性専門サポート-

ライフ・キャリア・ビジネス・外見変化の

ラグジュアリー

トータルコンサルティングサービス

 

魅力構築®︎創始者

魅力構築®︎コンサルタント 

佐藤ゆい

 

 

詳しい自己紹介はこちら♡

▷佐藤ゆいとは何者?!詳しい自己紹介はこちらより♡

 


私はずっとずっと

さらなる"理想"を追い求めたい✨👼 




今日のラスト10億インストールセミナーの配信で

陽子さんともお話しさせて頂いたのですが

@yoko_jenne_33 


/

一つ理想を叶えた時点で

次の理想への点を打っている。

\


というところ😆🥂❤️


配信アーカイブはこちら▽






これが、本当に、重要なんです!


私の最近叶えた理想の一つ。

#エルメス での初のお鞄となった

ガーデンパーティーと共に語りたいのだけど(笑)





ずっとずっと繁栄し続けて

さらに先の望みが叶っていくとは


今目の前に100満たされながら

"次の理想を見据えている。"


100満たされている気持ちが、

先を目指す為の原動力だし安心であり

喜びに繋がるんです✨


それが

ずっと右肩上がりに繁栄する秘訣

でもある☺️❤️✨


私ジェットコースターみたいな

成功の仕方はあまり好みではなくて、


少しずつでもいいから

しっかり積み上がる事業をやりたかった。



ゼロの時もあって

急に爆売れする、とかではない形で

事業をしたい、と思っていたんです。



激変ストーリーみたいな方も

魅力的だと思うけど


私はずっと売れ続けたかった。


それはどういう事か?というと


私が心から大好きな

お客様との時間を

一つでも多く体験したかったから


ただただそれだけだったんです。

そして今でも、そうです✨


売れないってことは

イコールその大好きな時間が

できない時間がある、ということだから。


ここに書いたことにも繋がる✨






お金や売り上げに拒絶反応がある方も

いたりしますが


お金に何を見ているんだろう?

と私は、思ったりする。



対人サービスは、


お金は間違いなく

人(お客様)が持ってきてくださる。



だからこそ、

そのお客様が


どんな時間なら喜んでくださるか


どんな時間ならワクワクしてくださる方


どんな時間ならこの体験最高!と

感じられるか



いつもそれをずっと考えています✨


そして

そこに下手に自分の主張を

入れなくていいレベルで

自己鍛錬をする。



これが私が魅力構築®︎を使った理由。


そしてそこまでやっていたら

売れないなんて、ないんですよ。


そんなに自分のことを考えてくれる

時間や空間、行きたくなって当たり前だから✨



もちろんたまにあれ?!って

なる時はあるかもしれないけれど、


その時も、その後の行動は

自ずと起点次第で決まってきますよね。



そこにしっかりお客様がいなければ

恥ずかしくなって行動は続けられないし

自己価値がどんどん傷つくように感じて、

何度も伝えられなかったりもする。


来たい人はどうぞ〜的な

自分優位の位置感でさらっと売りたい、

とかも出てきちゃったりするよなぁ〜😂😂❤️



最後は、


それを買ってくださる方々と

出会えているか?

信頼関係を築けているか?は

要素の一つかなと思います✨




自分から来る人をコントロールする場合は

別ですが、


本当にお客様のことを考えた

真のサービスが

売れないわけがないのだから✨👼



ここ、本当に大事よー♡って思います✨


大好きな人、大切な人に

それを心から感じてもらえる

準備をしているのと同じだからね❤️




.

.

.






少しずつでもいいから

しっかり積み上がる事業をやりたかった。



そう思っていたので、


きっと何もないところからスタートしても

10年くらい続けてたら


少しは何かしら叶うだろうって

思ったんです。(笑)

(ひとまず1歳半の子供が小学生になる頃には

何か、見えるてるかなあ〜みたいな感じでした😂)


案の定


/

決めた通りになった

\


そしてその決めた時の【起点】がよくて。


私は宮本佳実さんの本を読んで、

起業を知り、


その後、佳実さんの仕事のスタイルや

継続の仕方を見てこの目標を決めた。







そして、


最初に、着実に積み上げて

1000万近くを作っているコンサルの方に

お世話になれたから、


崩れないビジネスのスタイルや

商品構築の仕方を知れた。


売り上げ100万の作り方もその内訳も、

ゼロから信頼を構築して、

人ありきのビジネスの仕方も教えて頂けた。




この継続の仕方と点の打ち方


それを知れたことが

もう全ての運だったと思う。



今振り返っても

その【起点】出発だったから今がある✨


継続の仕方って

最初が肝心。


アレンジを効かせるのは、いくらでもできるし、


アレンジって基礎の後に効くこと。


アレンジを効かせてうまくいくのは

最初が揺るがない部分で

止まってるから叶うこと。



勉強や語学の習得とか、

揺るぎないスキルを習得する時と全て一緒✨




それが苦しくなったらいけないんだけど、

そのセンス(笑)と

起点の打ち方さえ身につけたら


どんどん楽になる一方だし

どんどん自分の叶えたいことが

最高の形で叶っていく✨🥂👼


これは本当。


みんな楽になる前に

アレンジ効かせすぎているか、


楽になるまで待てない方は、


そんなに何も叶ってない?

叶ってること知ってる?


人と比べて、自分の出来や評価を

気にしてる自分が

1番自分を痛めつけてたりする。


私はこんなはずじゃない

こんなレベルじゃない

もっと上手くできるはず


も、解釈の仕方次第で

自分をすごく傷つけるモノになったりもする。





基礎の基礎で着実なことを

知ることは

何も悪いことじゃないよ✨






今月の更なる大物を手に入れた

理想が叶ったストーリーが

あるのですが笑




カードの支払いがしっかり終わったら

このストーリーを

さらに思いっきり語りたい🤩🪄


口座にお金は用意済み♡

本当にすごい世界にやってきたなあ〜✨





10億インストールでお伝えする事って

本当すごいよ、って

人体実験を元に伝えたいです💕


やっぱり高い視点って違うよね✨

ホンモノの凄さってこれだなあ、って

改めて感じた1日の終わりです👼



遂に明日21時にて

締め切りです♡♡♡





-———————————————

《私が私でよかった》と思える

生き方・働き方を叶える 究極の人間学

【魅力構築®︎】創始者

💎人を羨ましく思う人生を手放せる✨🕊

💎ブレない・迷わない、圧倒的な精神安定

💎魅力構築®︎✖️超意識✖️ビジネスから

独自プロデュースコンサル

独自理論【魅力構築®︎】を元にした

各分野サポートにてお届けしています✨

-———————————————

-——————————

\現在募集中/

7/11 開催

第2回 10億インストールセミナー

詳細は

@yuisato713 

10億インストールバナーより

ご覧ください✨

7月4日21時〆切

-——————————



欲と想いの可視化ツール!



-​オンラインサロン-

2月からサロン費用だけでご参加頂ける

サロン限定継続講座開始♡


愛されビジネス6ヶ月継続講座

詳細はこちらより♡

 ▽ご入会はこちらをタップ!▽





最新の情報・優先案内は、

全て公式LINEよりお届け致します♡

▽▽▽

 

 


 
 
  💎スペシャルビジネスレター

自分らしいビジネスを育てる核♡が
じっくり学べる無料メルマガ

Mail Letter


💎Instagram
佐藤のリアルタイムをお届け♡
Instagram
 

💎YouTube
ポイント動画配信中♡
YouTube