-真面目さを持つ女性専門サポート-

ライフ・キャリア・ビジネス・外見変化の

ラグジュアリー

トータルコンサルティングサービス

 

魅力構築®︎創始者

魅力構築®︎コンサルタント 

佐藤ゆい

 

 

詳しい自己紹介はこちら♡

▷佐藤ゆいとは何者?!詳しい自己紹介はこちらより♡

 

 

 

私が見据える未来

 

image

 

 

 

改めてここ最近、
私自身の仕事や魅力構築®︎のことを
考える事が多かったのですが


/

私が私らしく働く事。

それを叶える為の
姿・やり方・在り方に

光や希望を感じて下さり

自分の道を進むことに

自信を持てる方々が
たくさん生まれたら嬉しい

\


そう思っているんだなあと、
改めて感じています。

 

 

image

 



魅力構築®︎というツールの

原型が生まれたのは
既に10年ほど前。

そこから地道に独自のコンテンツとして
育てて、

7年目まで私のビジネスの軸であり
全ての判断基準になっています。


⁡"ホンモノ"は、
いつだって【真実】の上にしかない


その考えが私の根底には

いつもあります✨

 

 

image

 


私自身も起業7年目に入り、
養成講師体制も3年目に入った今。


一人一人魅力を持った講師たちが
8名も生まれた、という
素晴らしい事実と共に


この先も繁栄していき、
5年先、10年先、
叶うならば、
私が亡くなった後も。

【ホンモノ】として

皆様に使っていただき
人生に活かして頂けて、
大きな転換期を支えられる物。



そういうものを
生み出し、伝えられる在り方や精神性を
私自身も鍛え続けたいと思いますし、

そういう物を
届けられる人を育てたい



それこそが私自身が

今見据える未来として、
⁡目指していきたい次元なのです✨

 

image

 


私自身が初期からずっと見据えてきた
起業10年目まであと3年。



同業他社が沢山いる起業界でも

/
自己の再構築
コンサルティングの分野における
ANAでありたい(笑)
\



と烏滸がましくも、
今、思っています。



『航空会社なら
ANAやJALに乗れば間違い無いよね』



あの品質と感覚を担保できる
ブランド力を、育てることに
全てをかけて挑んでみたい。



そんな想いを感じた
今の私の記録の全文は
⁡▼こちらのブログより▼

 

 



宣言(笑)
これで引けない未来に

点を打ってしまった...笑


やるしかない!!!

 

 

 

image

 

 

-———————————————

《私が私でよかった》と思える

生き方・働き方を叶える 究極の人間学

【魅力構築®︎】創始者

💎人を羨ましく思う人生を手放せる✨🕊

💎ブレない・迷わない、圧倒的な精神安定

💎魅力構築®︎✖️超意識✖️ビジネスから

独自プロデュースコンサル

独自理論【魅力構築®︎】を元にした

各分野サポートにてお届けしています✨

-———————————————

-——————————

\現在募集中/

7/11 開催

第2回

10億インストールセミナー

 

『参加できて良かった』

『開催してくれてありがとうございます!』

そんなお言葉が止まらない

10億視点から全てを紐解く

奇跡のようなお金・在り方の学舎

詳細はこちらよりご覧ください✨

 

 

 

 

 

 

7月4日21時〆切

-——————————

 

 

欲と想いの可視化ツール!

 

 

-​オンラインサロン-
 

2月からサロン費用だけでご参加頂ける

サロン限定継続講座開始♡

 

愛されビジネス6ヶ月継続講座

詳細はこちらより♡
 

 

 

 ▽ご入会はこちらをタップ!▽

 

 

 

 

 

最新の情報・優先案内は、

全て公式LINEよりお届け致します♡

▽▽▽

 

 

 

 
 
  💎スペシャルビジネスレター
 
自分らしいビジネスを育てる核♡が
じっくり学べる無料メルマガ
 
Mail Letter
 
 
💎Instagram
佐藤のリアルタイムをお届け♡
Instagram
 
 
💎YouTube
ポイント動画配信中♡
YouTube