-真面目さを持つ女性専門サポート-

ライフ・キャリア・ビジネス・外見変化の

ラグジュアリー

トータルコンサルティングサービス

 

魅力構築®︎創始者

魅力構築®︎コンサルタント 

佐藤ゆい

 

 

詳しい自己紹介はこちら♡

▷佐藤ゆいとは何者?!詳しい自己紹介はこちらより♡

 


 

"私が見据える未来"

心から望むもの



今日は、朝からミーティング・

お仕事その合間にピラティス🏃‍♀️

自由時間も...☕️


大充実の1日でした✨




ここ最近、

私自身の仕事や魅力構築®︎のことを

考える事が多かったのですが


/

私が私らしく働く事。

それを叶える為の

姿・やり方・在り方

光や希望を感じて下さり

自分の道を進むことに自信を持てる方々が

たくさん生まれたら嬉しい

\

そう思っているんだなあと、

改めて感じています。



⁡CA・専業主婦を経て、

資格もなく起業をして

コンサルティングや

人の人生や次なる働き方の構築をサポートする


そんなお仕事を初めて

早7年。



家で授乳をしながら

ブログを書くことから始まり、

それが仕事となっていき


今のような未来が叶うなんて

思ってもいませんでした。



でも不可能かも、とは思っていたけれど

叶ったらどれだけ良いだろう...



そう思うものを諦めずによかった。

それが、こんな私でも叶った



その現実が


誰かの光になったら嬉しいなあと


そんな想いを持ちながら

今でも仕事をしています。







この仕事を叶えて来た全ての根源は、


魅力構築®︎という

ここまでの道のりを叶える全ての

考え方であり、判断基準があってこそ、です。



この魅力構築®︎

というツールの原型が生まれたのは

既に10年ほど前。


真面目さを持つ私が


どうしてもその時に世にあるコンテンツや

考え方だと


なんで?どうして?

でもこういう時どうしたらいいの?

こんな事に悩んだらどう判断したら良いの?


そんな想いが山ほど溢れてしまい。


そんな局面に何度当たったとしても

自分なりの答えと判断基準を持ち、

ゼロからでも起業の世界でさえ生き残れる

視点や在り方を作りたい


と思い、

作ったのが魅力構築®︎になります。






そこから地道に独自のコンテンツとして

育てて、

7年目まで私のビジネスの

根本であり、軸でもあり、

全ての判断基準にもなっています。




真面目さを持つ自分が

子供を産んだ今。

もう一度

自分らしい形で社会復帰をしようとした時、

様々な障害や不安や後一歩が出ない

いつも引き戻される

その本当の理由は、

お金や環境ではなく

精神的なもの】だと

気づいた事。

そこに気付けたのが運の月。


この仕事の7年という歳月の全ては

この気づきから始まっています。

何事も、

"本当の理由"を

見誤らずに見つける時や


向き合う時って、

ちょっと苦しかったりもする。

そんなはずない!って

抵抗を感じる事もある。

でも"ホンモノ"は、

いつだって真実の上にしかない

と私は思います。

.

.

.

私自身も起業7年目に入り、

養成講師体制も3年目に入った今。

一人一人魅力を持った講師たちが

生まれた、という

素晴らしい事実と共に





この先も繁栄していき、

5年先、10年先、

叶うならば、

私が亡くなった後も。

ホンモノ】として

皆様に使っていただき

人生に活かし、

大きな転換期を支えられる物。

そういうものを

提供できる、創り上げられる在り方を


私自身も

常に鍛錬したいと思いますし、


そんなコンテンツを届けられる人を育てたい、

と思っています。



私自身が見据える未来も

在り方においても

そういう次元を

私は、目指していきたい

と感じています。




私自身が初期からずっと見据えてきた

起業10年目まで

あと3年。

どんなに良い物でも、

良い人でも

良い想いでも。

この世界は

人様に使っていただき、

想いが重なる1人でも多くの人に

効果や変化を

もたらせる物である事

そしてそれを届けられる事。

それが叶って初めて、

想いとして打ってきた点が

線となるのかな、と思っています。

それが想像や頭で考えるものが

実像となる瞬間だと。



それは私にとっての

この仕事を通して


一生かけて向き合い続け、

それを叶えるために考え続ける

使命なようなものでもあり。



サービスを作り出す身としては

自己満足で終わらず

人様に届いて

お客様方が

お金を出しても

これに出会えて本当によかった、

そう思ってもらえた時に

"社会的意義"を成している、

とも思っています。











人生やビジネスには

様々なフェースがあって

まずは


自分自身の人生に

集中し、人の目や人のことを一旦置いておいて


自分はどうしたい?を

徹底的に考え、自分を満たしていくフェーズ

第一フェーズ。

自分を満たし、そのコップから

溢れ出すものがあった時に、


自分が培ってきたものを元に

人様のお力にならせて頂く

第二フェーズ。

自分が良いと思うもの、伝えたいものが

より多くの人に届くには

どうしたら良いのだろう?

そこに真摯に向き合い続け、


より深く自分と向き合い

人のニーズも汲み取りながら

考え続ける第三フェーズ。

人様に届ける事を考え続けながらも

自分も圧倒的に幸せに

より広く、大きく、それでいて本質的に。


5年先、10年先、自分が亡くなった先の

未来の事も見据えた上で、

自分がこの人生で成すべきこと・

残していく事を考えていく第四フェーズ。

こんな風に辿っていくのかなあと

今、私は感じています。


そのフェーズを一つずつ一つずつ

焦らずに満たし、

自分をよく見て、全うしていけば

自ずと繁栄に繋がっていくのかなあと。



そしてここ最近、

やっぱり大事にしたい、と改めて感じたのが

/

魅力構築®︎の出すものなら

安心して受けられる

\

そんな風にお客様が感じやれる

ブランドとしての成長】を

私自身の精神性も、

作り上げるサービスとしても

伝えていくことに関しても、



一貫してやり切ってみたいな


感じました。

思い返してみれば

私が起業した頃に考えていたのは、

品質は前職のANAと同等に。


形としては、

企業では敵わない


圧倒的に自分に合う形を作り、

伸びやかに、自由に。


そうやって力を出し切り働ける事で


より持てる力を発揮して

安心して来ていただけるものを提供したい。

そんな想いで

3500円のセッションサービスから始めました。



そこにあるのは

厳しさだけではなく

自分らしさ】と【魅力】を活かせる場所

の下地があるからこそ

思い切り力を発揮できて

ブランド力を心から全うできる

そんなブランドとしての力を

大切にしたいと思っています。

"働く方々の個性の発揮"

"ブランド力"と品質の維持"

その最高の合致点を

実現し、

繁栄していけるのツールになる事を願って...。

同業他社が沢山いると起業界でも

/

自己の再構築・コンサルティングの

分野においてのANAでありたい(笑

\

烏滸がましくも...

今、改めて原点に立ち返り思っています!🙇‍♂️

『航空会社なら

ANAやJALに乗れば間違い無いよね』

この感覚ってサービスにおいて

本当にすごいな、と今でも思っています。



そして私がハイブランドが好きな理由も、

そのブランドらしい

サービスへのこだわりや

品質の維持、製品を生み出す視点、

そしてそのブランドを

安定し守り抜き、人様に日々ワクワクと

喜びを与え、

時に目標になり、活力にもなる。

その有様に心から尊敬を感じているから

なのです。



魅力構築®︎らしい

魅力や自由はしっかり持ちながらも、

回り回って


あの圧倒的な

"品質"と"安心"と"信頼"を


圧倒的に担保できる場所やサービスである事を

目指していきたい

そして、そんなサービスを

これからも、

沢山打ち出していきたい!

それが叶うだけの

喜びのもとに成り立つ鍛錬を続けます。

そんなことを心から感じた1日でした✨



-———————————————

《私が私でよかった》と思える

生き方・働き方を叶える 究極の人間学

【魅力構築®︎】創始者

💎人を羨ましく思う人生を手放せる✨🕊

💎ブレない・迷わない、圧倒的な精神安定

💎魅力構築®︎✖️超意識✖️ビジネスから

独自プロデュースコンサル

独自理論【魅力構築®︎】を元にした

各分野サポートにてお届けしています✨

-———————————————

-——————————

\現在募集中/

7/11 開催

第2回

10億インストールセミナー


『参加できて良かった』

『開催してくれてありがとうございます!』

そんなお言葉が止まらない

10億視点から全てを紐解く

奇跡のようなお金・在り方の学舎

詳細はこちらよりご覧ください✨





7月4日21時〆切

-——————————



欲と想いの可視化ツール!



-​オンラインサロン-

2月からサロン費用だけでご参加頂ける

サロン限定継続講座開始♡


愛されビジネス6ヶ月継続講座

詳細はこちらより♡

 ▽ご入会はこちらをタップ!▽





最新の情報・優先案内は、

全て公式LINEよりお届け致します♡

▽▽▽

 

 


 
 
  💎スペシャルビジネスレター

自分らしいビジネスを育てる核♡が
じっくり学べる無料メルマガ

Mail Letter


💎Instagram
佐藤のリアルタイムをお届け♡
Instagram
 

💎YouTube
ポイント動画配信中♡
YouTube