-真面目さを持つ女性専門サポート-

ライフ・キャリア・ビジネス・外見変化の

ラグジュアリー

トータルコンサルティングサービス

 

魅力構築®︎創始者

魅力構築®︎コンサルタント 

佐藤ゆい

 

 

詳しい自己紹介はこちら♡

▷佐藤ゆいとは何者?!詳しい自己紹介はこちらより♡

 


欲は【抑える】のでなく

上手く使う】👜✨ 




本日は朝イチから

サロンのリアルシェアグルコンで

繁栄の本質的法則

お金のお話とワーク


をたっぷり扱わせて頂きました♡


コメントでやり取りさせて頂いた皆様

直接お話しできた皆様

本当にありがとうございました❤️


サロンはいつだって

私の真ん中にあるブレない軸と


ありのまま繁栄していく法則が

たっぷり詰まった場所です🥹💕


ここからも楽しみです🥹✨




さて今日は

ここ最近の欲をうまく使う


のお話しについて。


先日、初めてのHERMESバックとして

巡り合った


#ガーデンパーティー TPM




これが最初のエルメスバックになるのか!

と感慨深い気持ちと、

巡り合わせの奇跡と....

今後働き方の一つの選択肢としてある


SNS起業外の

ちょっとオフィシャルな仕事の時も

使えるこの鞄と色味✨👜



CHANELもそうなのですが

私は、何故か


王道の色味に巡り合うことが多くて、

HERMESでも出会えたのが

運命!ビックリ😳でした❤️🫰


この運命を糧に変えて

また頑張りたいなあ、と思っています♡

同時期に購入したCHANELのもう一つの極上のお鞄も

また今度紹介したい...♡




先日開封も兼ねてスイートルームで開催した

予祝セミナーの時🎁






改めてアーカイブを振り返ると、

"開封時のエネルギー"ってすごいな✨

って改めて感じました🥹🥂






"購入して、実際に開封する"


=この最高の理想を現実にします!


=この現実をしっかり受け止めて、

 ここに肉体を合わせていきます!

その宣言にも似てるなあと思うんです✨

(支払うお金への覚悟然り。笑💰)


開ける

=その未来に点を打つ


=返品は出来ない。笑


この理想から

引き返さないと決める!


申し込みして、支払いをして、

その講座やセミナーに出る!

とかとも一緒ですよね✨



購入前後のストーリーも

色々お話ししたのですが、


その全ての要素一つ一つが

理想を叶えるピース!❤️


必要なのは、

難しいことじゃない。


リアルこそが、

理想を叶える最大のピースなのです。




そのリアルにどれだけ直に触れている?

知っている?聞いている?


それが全てだなって私な思います。


理想を叶えるのを

難しくしない、というのは

そういう意味でもある。


私は知識ばっかりで

下手に頭でっかちになるのではなく


そのリアルを肉体が知る


それをやると

ものすごいワープが起こります💎



理想って叶えるの大変...

そんな簡単に叶うわけない...

まずは知識...



そんな皆様は

触れている、吸収している情報

見直してみても良いかもです♡



生で受け取ってくださった皆様

本当にありがとうございました♡

.

.

.



欲しいものがそんなに買えなかった時

/

欲が無くなると安心する自分

\

をよく感じていました(笑)

でもそれって本質的には違ったなあと。


今日サロンでも話したのますが


自分にとって最高!が叶うのは

/

欲をうまく使う

\

が大事!


そして、

/

欲は、理想の未来を創る

最大のヒント

\

もうこれしか無い!笑


欲無くして、

未来に正確に点を打つ事も出来ない。


欲って

しっかり見れるとすごくシンプルで



子供の頃


これも叶えたいな♡

こうなったらいいな♡

これが欲しい♡


それが

どんどんと出てきたのと一緒。


大人になると

それを叶えるには


大体いくら位必要で


どの程度の能力や時間がかかるか?


がわかってくるので(笑)




欲を抑えることばかりに

目がいってしまうけれど。

欲を思いっきり解放しながら

それを未来に打った点!だと認識すると

桁違いに変わる。



その点に向かって、

思いっきりそこに打った点だからこそ

降ってくることを


一つずつ向き合って、

一つずつ積み上げていけば、


真っ直ぐに

その道の中で理想は叶うし

理想通りを手に出来る✨








未来の点って


原理としては、


目指すべき場所に杭を刺して、


そこに向けて

命綱をしっかりつけて

クライミングをするのと一緒。笑



そこの杭がしっかり打たれていれば


ブレることも

外れることも

落ちることもない。



落ちてしまうのは、

その杭の差し方が甘いから


なんです✨




だから有り余るほど

思いっきり欲をしーーーっかり

直視して、その通り杭を打つといい✨



そうすると

次から次へとチャンスって

驚くほどに巡ってくる✨❤️









叶わないことは

きっと無いんだなあ、と。


叶わないのだとしたら

その杭をしっかり打ってないから

何度も何度も抜けて


その度に苦労して打ち直して

人より遅れをとって...

焦って、不安になって...


の繰り返しなんだろう、と。



これはもう


ビジネスでも人生ベースでも

理想が叶う時も

お金も

コンサルも、組織化でも

全部そうだと感じています。





今日、陽子ジェンヌさんとお届けした

10億インストールプレセミナー

お金を産む源泉

お金に愛される賢さ


そこでもこの根本原理を

しっかりお話ししました^^💕





『プレセミナーが豪華すぎる!』

『プレセミナーの度に申し込んでよかった!と思います』

『こんなに貴重なお話が聞けて本当によかったです』


etc...毎回反響すごいです😭♥️



▷アーカイブはこちらより





"ホンモノ"ってなんだろう?


陽子さんとの

10億インストールセミナーや

サロン・このブログ・Instagram等でも


きっと考えてくださっている方が

多いであろうと思う最近。



ホンモノの一つの特徴に


5年先、10年先も

生き残り繁栄し続けている"モノ"

であるかどうか?


それが一つ基準になるかなあと。



在り方でも存在としてもそう。

耳障りのいい言葉ではなく


物理的にも心理的にも

5年後、10年後も

そのままで幸せに右肩上がりに

繁栄しながらいける?

ということかな、と。




流行りもニーズも、人気が出るものも

汲む必要はある。


でもどこかに寄り過ぎて


自分が本当に大事にしたかったものを

忘れてしまったり、ブレてしまうのが

1番勿体無いこと。


あるあるだからこそ


大事な軸に戻り続けられる時間

この大事な軸を持ちながらも繁栄できるんだ!


そんな想いや確信を

たくさん得て欲しいし、その時間こそが

未来の真の繁栄とホンモノへの道につながる✨




本当はこれだよね!

これほんと大事だよね!


そんなあなたらしい

声を大にして伝えたことは何だろう?


それをもっともっと

自分の身を使って

伝えて、光となれる人を生み出したいし、


その光や伝えたい事が

現実世界でしっかりと根付いて花咲くように


その為に大切な事を


欲を一つずつしっかり叶える中で

それをしっかり手に出来る人が1人でも増えたらいいなあと思っています♡

私も、欲ベースでたくさん繁栄できる

実体験を記録し続けて


お届けしていきながら、

皆様と共に共創していける時間を

これからも刻んでいける事を

心から楽しみにしております...♡




💎ブレない在り方のヒントを得ながら

毎月大切な軸に戻り続けられる時間


💎佐藤ゆいの年商約2000万ビジネスの

リアルから人生やビジネスを育てたい方♡


💎こんな時どうしたらいい?を

遠慮なく聞きながら毎月育める時間が欲しい方♡

は...


⁡▽オンラインサロンがおすすめです

本日アーカイブも既にご覧頂けます♡




💰どれだけ学んでもの

いつもお金の悩みに囚われてしまう

💰最後、お金だけが解決すれば...と思う方

💰10億視点からお金の悩みを解決したい方

💰"ホンモノ"を目指していきたい方

💰質の高い本物の学びをできる空間が欲しい方


は...

10億インストールセミナーが

おすすめです


7/11日開催

第2回 10億インストールセミナー



お申し込みは

7月4日(木)21時〆切です✨



明日6月26日12時

公式LINEより

特別プレゼントもお届けします♡




登録してお待ちください♡



最新の情報・優先案内は、

全て公式LINEよりお届け致します♡

▽▽▽

 



欲と想いの可視化ツール!



 

 

 
  💎スペシャルビジネスレター

自分らしいビジネスを育てる核♡が
じっくり学べる無料メルマガ

Mail Letter


💎Instagram
佐藤のリアルタイムをお届け♡
Instagram
 

💎YouTube
ポイント動画配信中♡
YouTube