3日間限定募集 新企画


好きなものを好きなだけ♡で

年商爆伸び♡


CHANEL・HERMES

爆買い予祝ツアー♡


from suite room



 



この度、

想像を超える企画を創る事が出来る

現実が様々起こり


このエネルギーを皆様と共に

共有して、エネルギーベースで


💎本当に望むものに手を伸ばせる

💎身体が勝手に動き出す栄養を得られる


そんな時間を作りたいと思って

今回の時間をお届けします...♡


構想はあったものの

なかなかタイトルが降りて来ず

3日間限定の募集となります!😂💕


それもこれも、

予想外でも

繋がる・現実は追いついてきてしまう


それがエネルギーベースの繁栄

凄いところ!✨


今回の企画をお届けするに当たり、

力ずくでどうにか出来る事ではなく


たくさんの奇跡のような出来事

重なって、


これは皆様にエネルギーベースとして

絶対に届けるべきなのだと感じる


たくさんの出来事があり、

こうしてお届けをする事が叶いました♡


ぜひワクワクと楽しんで読んでもらえたら

嬉しいです💕





 ​次から次へと欲しいものが出てくる!

しかも全部

めちゃくちゃ高額だけど?!にっこり


世の中には沢山もっと安いものもあるのに

私が"心からときめく物"

どれも高いんだけど😂💖✨


欲しいよ?買えたらいいよ?

でも手元のお金見てみて?

こればっかり買ってたら私の財力

終わるよね?看板持ち


.

.

.


そんな現実にぶつかられている方

いませんか?...



何を隠そうこれは

私自身の実体験です。笑



 

皆様こんにちは!


魅力構築®︎コンサルタントの佐藤ゆいです。


私は、

"私が私でよかった"

そう思える自分らしい働き方や生き方を創る

というスローガンの元


自身が考案・確立した

魅力構築®︎という理論をベースに


皆様のビジネスや人生の

プロデュースコンサルを行わせて頂いています。


今年で起業7年目になります。







今回の時間は、毎度恒例(笑)


私がこんな時間が欲しかった😂❤️


誰か、教えてってずっと思ってた😂♥️


というテーマの中でも


好きなものを好きなだけ♡で

年商を爆伸びさせる♡

という実体験をもとに


偽りなき""

全部叶えていく方法


をお届けします...!


そして!今回は

ただのセミナーをやってもつまらないので


ここ最近、

実際に私が奇跡の出会いを果たした

現物ありきのスペシャル時間!笑🎁



既にCHANEL最高級ライン

マトラッセや、

最近在庫がないこともとても多い

22というカバンも持っており、


ベテランで敏腕の

担当の方にもついてもらっていても


これまで一度も見る事も、

手に取ることも叶わなかった

CHANELの幻バッグ






そして...


バッグに出会えるまで

店舗巡りをする

という通称"エルパト"という言葉まで生まれる


鞄に出会えないと有名な

HERMES遂に!

バックをご紹介頂きました🥺💖



皆様絶対にご存じのお鞄です🥹♥️




前々からサロンなどでは

『いつかHERMESのお鞄が欲しい!』

と話していた佐藤ゆいの

初HERMES鞄は、何が巡ってきたのか?🤩


そんなワクワク・ドキドキを感じながら

一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです♡


全てここでエネルギーを含めて

初出し!爆出し!で


お届けするため、

未開封の状態で持っていきます!!!


ここまでは様々な小物やアクセサリーと共に歩んできました♡




そんな様々なストーリーがあった

この2つの

激レア本邦初公開の購入品と共に、



好きなものを好きなだけ♡で

年商を伸ばしてきた


"欲"から解剖&爆伸びを叶える

佐藤ゆいの

"独自のビジネス手法と考え方"


を今回はセミナーにして

届けいたします!!!




そして!


今回は、なんと

スイートルームから

お届けしますーーーーー!🤩❤️




自力ではどうにも出来ない

巡り合わせが全てが重なって

エネルギーが凄すぎますが😂🤩


好きなものを好きなだけ♡

罪悪感なく許しながら


叶うならば年商を含めて

伸ばしていきたい♡


頭で考えすぎて息詰まる

人を見ては軽やかで羨ましい...

でも現実は、お金が苦しい...

そんな伸び方から脱したい!



そんな皆様の

真の欲と望みを

真っ直ぐに叶えるための


/

こんな事が

現実になったら最高じゃない?!

\



そんな要素をたっぷり含んだ

予祝一緒に行う時間として

お届けするのが...



今回の好きなものを好きなだけ♡で

年商爆伸び♡


CHANEL・HERMES爆買い

爆買い予祝ツアー♡です!



もうここだけでもかなり

お腹いっぱい!すごいエネルギー🤣


と感じていらっしゃる方も

多いかもしれませんが(笑)


まだまだ続きます。


本来はここまでのコースで

完結しようと思っていたのですが...



この企画を考えている時に


既に、複数人のお客様方の

"未来の映像"

脳内に何枚も浮かんできていたのです。



きっと今の現実からは

すぐに想像できないはずの、未来の像



でもとっても鮮明に、


軽やかに、でも地に足ついて


しっかり

"私の道の真ん中"


自信を持ってその方らしく

キラキラと笑顔で歩んでいる姿


そんな映像が、何枚も見えたのです。




これが私が最近少しずつ

お届けしている


"超意識"なのです。



自分がエネルギーベースで

ゆるみながら飛ぶように

軽やかに仕事が出来ている時


意識が繋がった人の映像や感覚が

見えてきたり、感じることが

ここ最近は、より増えてきました。


昔からある感覚ではあったのですが

昔は自分のエネルギーも

ここまで軽くないので


マイナスな気や映像を

キャッチしてしまう事が多く、

とても疲れてしまうので、

私生活では意識的にOFF。


仕事のコンサル中だけ

意識的にONにして生活する事が

とても多かったのです。



ですがここ最近の私自身、

エネルギー状態や意識の状態も

とても良く安定しており、


この世界でも

7年の月日を経て、様々な経験をして


『やっぱりここだよね』

という所に


何度でも、何があっても

大きな転換期でも、いつも戻ってくる事

よりしやすくなってきました。



それが私なりに、いち個人事業主から

経営のフェーズに移っていくために

1番大事なことでもあったのだな、と

とても深く感じています✨




そしてまた現実世界でも

心から望み、映像としてハッキリ見えていた


💎ビジネスのスタイル

💎売り上げ的な現実世界の結果

💎自分のライフスタイル


それらを本当に一つずつ

自分の手で叶える事ができ、






また超意識的な世界を

こうしてうまく使えるようになってからは

そこと掛け合わせて


より軽やかに

"人力の何倍もの力"や"引きの強さ"を

うまく使えるようになってきました。



今回はこの

超意識を使った


あなたの持つ

"欲"ベースで真っ直ぐに繁栄した先のある

未来の"あなたの姿"


をお伝えさせて頂ける

超意識込みのコース

もご用意しました♡


このコースの皆様には


『とは言っても....』という抵抗感の

ブロックの取り方や


自分のポテンシャルや本来の

1番飛躍するポイントがどこにあるのか?


も直接お話しする中で伝えていけたら、と

思っています🥹💕


こちらのコースは少人数制で

セミナー後、非公開にて行わせて頂きます♡


そんなシークレット空間も

ぜひ楽しみに、思い切りお話しできる時間とし、

使ってもらえたら嬉しいです♡





  こんな人におすすめです♡


✔︎いつも欲しいものが高額で

そんな自分に罪悪感を感じている


✔︎欲しいものを買ったり、したい経験をしながら、年商も理想も叶えていきたい♡


✔︎欲しいもの・受けたいものがたっくさんある!

(しかも高額な物にほどキュン🫰笑)


✔︎トキメクものが、ハイブランドやスイートルームやラグジュアリーホテルなど...💎

一度きりの人生、我慢せず叶えたい・持ちたい!


✔︎そんな自分のピュアな欲を

罪悪感なくマルッと受け入れて飛躍したい♡


✔︎この記事を読んで

ワクワクしてくださった皆様♡

私のことかな?笑♡と感じた方


✔︎自転車操業含め、

お金にとらわれられ人生を辞めたい方

このあたりの記事がしっかり方々はぜひ!








そんな皆様にぴったりの時間です💕


今回は

日本全国・海外からもご参加頂けます♡



『10億インストールセミナーもめちゃくちゃ気になっているけど勇気がいる(笑)』


そんな貴方にもピッタリ🤣🫰❤️


とりあえず時間内、一生キュンキュンしながら

爆伸ばしていける、

ただただ楽しい(私自身もw)時間です♥️



皆様との時間を

心から楽しみにしております♡




    

【​開催日時】

6月14日(金)21時30分〜

寝かしつけ後、パジャマでなど...
お好きな場所からぜひお好みの形で
画面オンオフお好きにご参加ください♡


【内容】
①特別セミナー

⭐️好きなものに好きなだけ掛けても
大丈夫な理由

⭐️"どれか一つ""一生に一回の..."
この感覚を止めると
繁栄する理由

⭐️掛ける場所の見分け方・決断の仕方

⭐️掛けて繁栄!の原理は
私の『〇〇推し!』を見つける事

⭐️欲は、悪ではなく〇〇〇

⭐️罪悪感と"ザワッとする"が
繁栄のヒント

⭐️エネルギー分散を止めて
シンプルに望み通りを叶える方法


激レア購入品公開&
ここだけの限定購入ストーリーの公開

いつかそんな激レアなトキメク品物に
出会いたい方は、必見です♡




③プラチナコース限定
非公開超意識コンサル✨




    

【コース案内】

💎スタンダードコース

含まれる内容
▷①② 
約60-75分





💎プラチナコース

(超意識込みコース)

含まれる内容
▷①②③

①②の約60-75分
+③約45分〜60分程度
トータル120分程度


テンション爆上がりして
多少の延長があったらすみません!😂❤️






    

​【価格】

スタンダードコース 8,800円

プラチナコース 33,000円

全て税込・カード決済手数料込み


 ​お申し込み


スタンダードコース




プラチナコース



 ​お申し込み受付期間


6月11日(火)12時

〜6月13日(木)21時まで




皆様との共創時間を

楽しみにしております♡


佐藤 ゆい