-真面目さを持つ女性専門サポート-

ライフ・キャリア・ビジネス・外見変化の

ラグジュアリー

トータルコンサルティングサービス

 

魅力構築®︎創始者

魅力構築®︎コンサルタント 

佐藤ゆい

 

 

詳しい自己紹介はこちら♡

▷佐藤ゆいとは何者?!詳しい自己紹介はこちらより♡

 


 全てのベースは

✨圧倒的安心✨







旅行に来て、2日目✨

現地で延泊することを決め、

のびのび2泊3日旅になりました🌳❤️



旅行前にお届けした

特別ライブセミナーには、


『最高すぎました!』

『本当に見てよかった!と思う時間でした。』


など、嬉しいお言葉を

たくさん頂きました🥹💕


ビジネスの集客などのお話から

学びや投資を糧に出来る視点・在り方のお話まで

させて頂いています。


GWのお供にどうぞ...♡







▷セミナーアーカイブ






自然豊かな空間の中で

ガチの運動をしてみたり(笑)

体育館で2時間半、ひたすら夢中で数々の競技をw🏀

日常から離れて面白い時間を過ごしています✨



旅には出ていますが

新たについてもらった士業の弁護士さんとの

やり取りなどがある中で、


ある程度考えてもやっても


1人じゃ無理!わからん😂


となった時に、


ありのまま頼れる先がある

✨安心感✨


ってすごいなあって

改めて感じていました。



また今回も我が敏腕秘書様にお願いし

どうにか共に言語化作業を進める時間を

過ごしてもらう事になりました😂💖




旅先でも対面のお仕事を抜いて

のんびり過ごしながらも


電話やメッセージなどで

たくさん力添えしてもらいながら

のびのび働かせてもらえる環境を

作ってこられたことが本当に良かったなあと


改めて感じています。



魅力構築®︎がこうして仕事として

動いていけるのは、


裏方のお仕事を

楽しみながらも、本気で、自由に、自分らしく

担ってくれる方々がいて、


裏で圧倒的に安定した基盤を

作って、表に出る私を支えてくれる

秘書や各分野のプロの方々がいてこそ。



この基盤を支えてくれるチーム化も

こらからより育っていったらいいなあ、とも

今後数年を見据えて思っているところです☺️❤️




さてさて、

少し前からついてくださっている

弁護士の先生は、男性なのですが(笑)



私のお願いする士業の方々は

オール男性説はこちらよりw




私が出来ないことを

圧倒的にプロとしてお力添え頂いているのですが、



士業の方との時間って


未来のために、

自分もある程度

頑張らないといけない場面が多い。笑



士業の先生はそれぞれの専門分野があり、


私は、自分の専門分野を

士業の先生たちにわかるように

説明やまとめや提出をしないといけない。笑




士業の方と交わる時間って

いつもいつも

今だからこそ出来る事


だと感じる瞬間ばかり。



下手にカッコつけても何もならないしw

ありのまま、そのままの自分で

渡り合えるフェーズに来て初めて

交わる事になるんだなあ、って

いつも思うのです。


ありのまま

を許さずに、カッコつけても

上手い事やろうとしてたら


本当にこてんぱにやられてたであろうことが

多い(笑)


みんないい方だけど、

みんな端的で、ハッキリしていて、

その分野の圧倒的プロだから。笑



だからこそ、安心できるし

圧倒的に仕事ができる方々ばかり🥺心強い。



が、以前私は、男性と働くことが

あんまり得意じゃなくて。


 


なぜか?というと


何か見透かされているような気がする

バカにされないように...

対等に、渡り合える

スキルや能力があるようにしなきゃ...



そんな風に無意識に思ってたんだなって

思うんです。


だから苦しかったわけです。




魅力構築®︎必須案件です😂🌳




でも今は、


嘘偽りない事実がどこにあって


私はどんな人間で


と、どんな目的で、

どんな関わり方をしたいのか?



それがよくわかるようになって、

本当に私らしく、心地よく

働けることばかりになりました。



こんな風に

士業の方とのお仕事も

日々秘書や事務方の方々と働かせてもらう時も


お仕事をさせて頂く

大手の法人の方々とのお仕事の時も含めて、


自分を把握できているからこその

圧倒的安心



人と関わる時、人と働く時の

理想的な関係性




これは、ここは抑えるところだな

ここは思い切り進んで大丈夫だな

ここは手を離すべき、お願いすべきだな、と


超意識で

感覚をしっかり掴める要素


ここがあってこそ、叶うことだなあ、と。


シンプルだけど

大事な要素が何個か詰まっている


それがビジネスなのかなあと♡



ビジネスが広がれば広がるほど


自分の手中だけでは

どうにも出来ないことがあればある程


ここを何度も何度も確認して

理想にチューニングし続けることが大事


そう日々感じています✨



やはり何事も大きく軽やかに

物事が回っていく時って



安心があってこそ✨


自分が安心を感じる要素は

どんな所にあるか?


それを改めて明確にしながら

皆様も前に進めるきっかけになれば嬉しいです♡




私のビジネスの歩みにおいて

また一つの安心に繋がる要素でもある

コンサルを受けること✨


また今月も行ってきますー😆♥️


どんな時も安心しながら

人と繋がったり、癒されたり、休んだり...


そういう事が

100思い切り味わえているから



精神的にも肉体的にも物理的にも


のびのび生き・働ける!


訳ですよ♡♡♡



進める理由が

危機感や不安や追い詰められる、ではなくて

"幸せでも進める人"

が増えたらいいなあと思います♡




今日は私のビジネスのお話を

させて頂きましたが、


圧倒的安心を掴める

要素の一つとして


"超意識"は、本当におすすめ!!!


この距離感と時間と価格で

マンツーマンでご提供させて頂くのは、


今回が

最初で最後になります☺️♥️



この形態も安心に繋がる要素の一つに

なったらいいなと思ってご用意しました✨


本当に短期間の募集にはなりましたが

ピン!ときている方は

勇気を持って飛び込んできてくださったら!

と思います♥️お待ちしております💖




本日21時締め切りです✨



当日会場にきてくれる講師たちが

実体験含めて記事も書いてくれているので

ぜひこちらも参考になれば嬉しいです♡


当日フル参加してくださるsatokoさん♡


当日四柱推命の鑑定もしてくださるeriさん♡




 

《超意識コンサル詳細》





〆切:5月3日(金)21時迄






【一般公開前に既にお申し込み頂いております!】

Mystyle魅力構築®︎講座11期

募集開始されました

募集期間 5月9日(水)まで




▽Mystyle魅力構築®︎講座詳細▽