-真面目さを持つ女性専門サポート-

ライフ・キャリア・ビジネス・外見変化の

ラグジュアリー

トータルコンサルティングサービス

 

魅力構築®︎創始者

魅力構築®︎コンサルタント 

佐藤ゆい

 

 

詳しい自己紹介はこちら♡

▷佐藤ゆいとは何者?!詳しい自己紹介はこちらより♡

 

 

どうしたらそちら側に

いけるんだろう?

と感じたら

 

image

 

 

 

 

 

どうしたら

そんな風に売れるんだろう?


どうしたら

そんな風に働けるんだろう?


どうしたら

そんな風に生活できるんだろう?


私って過去、

【どうしたら】

ばっかり考えていたなあーって
改めて思い出して

笑っちゃうほど...!!!笑😂🙌🏻

そら、そっち行けんよ!

って今なら
ハッキリとわかる。


だって
『どうしたら』じゃなくて

大事なのは、

その人

『どんな風にそこに居るよ?』

その"存在そのもの"


そこにもっともっとフォーカスして
しっかり見る事が

必要だったのですから✨



image



どんな風に、は真似しやすい。


50投稿する、〇〇円投資する、

ブランドもの持つ
お金持ちの人と結婚する、

いい会社に勤める etc...

でもその中でも
【光る人】って必ずいて。


それは

【どんな在り方で生きてるか?】
しっかり定まってるから

全て判断基準、

大事な時の基準の合わせ方、
必要に応じて、

自分をしっかり変えられる強さ

必ず持ってるんですよね。



『どうやって』に固執する人たちは
必ず都合が悪い状況や、

苦しい局面に直面すると

『どうやったらこの状況を脱せるだろう?
 私のこの苦しさを

一気に変えられるものを探そう!』

って考えるんですよ。笑



だから

苦しさが来た

=次の新しいやり方を探す

▶︎本質的には変わっていないから
"自分相応の問題を常に引き寄せる"


という形になるんですよね。



image



ずっと売れないなら、
なぜ売れないのか?

を本質的に考える事が
本当に大事なんです。


〇〇円になると一気に売れない、
ならば
なぜ〇〇円は売れるのに
〇〇円代になると売れない理由はなぜ?


そこには本当に痛いほどの真実が
含まれている場合がある。

でもそれを見続ける事でしか
清々しく真実で、

全うに伸びる方法なんてないのです。



image



ずっとそこそこ、

ある程度評価されている
社会的には悪くない立ち位置。


もはや社会の中で上位に位置する
いいステータスも社会的安定も持っている。


でも、自分の内側の清々しさはなくて
いつも本当は、自信がない。


その自分に1番嫌気が差しながらも
"ある程度はいい位置感なんだから、
下手に向き合って、

これ以下になる事は避けたい"


それで本当にいいですか?


一度しかない人生


/
これがわたしの

理想通りなんです!
色々痛かったけど(笑)
最高の最高にまで

手を伸ばせました!
\


そう言える人生じゃなくて

いいんですか?


ということかなあと思うんです。



image



なぜ外側に評価されても、

社会的ステータスがあっても
何かを得ても、常に不安で、

自信がないんだろう。

それをしっかり真っ直ぐ

見つめ直さないと
絶対に、望む清々しさや自信なんて
手に入らない。



羨ましいほど、柔らかで、

女性らしいのに
芯があって、いつも自分らしく

生き・働く方々。


起業を育てる中で
そういう方々に

お会いできる事が増えてきた今。


そういう方に

共通する大きな要素は

/
気が強いのではなくて

"真の強さ"を持っている
\


という事。



image



下手な自己主張とか、

人を打ち負かす強さなんて
別にそこまで必要なくて。笑


"全うでシンプルすぎる事実を
真正面から受け入れられる

強さがある"

それだけでした。



真の強さを手に入れた人たちの
生きる輝き、

存在だけで売れる圧倒的魅力

それがあればもう、

別に誰にも負けないし
誰と比べる必要もない。


ただただ、自分が真に望むものに
手を伸ばし続けて

そのために真っ当に、真っ直ぐに
理想通りやるだけ。




その積み重ねが
望むものにそぐう自分になる、
ということであり

欲しいものが身一つで手に入る
真実、です✨

 

 

image

 

 

 

▽Mystyle魅力構築®︎講座詳細▽

 

 

 

 

💎今期を担当する講師たちが配信してくれた

    特別LIVEセミナー

 

本当にいいお話がたくさん詰まっていて

聞いているだけで純度の高いエネルギーを

浴びられました...♡

あっという間の最高タイム✨

 

▽▽▽

https://x.gd/39WtK

 

 

 

 

 

💎担当各講師から皆様へ

 

Mystyle魅力構築®︎講座について

この講座で得られる事

実際に起こった変化の数々について

 

 

【Hitomi】

 

 

 

【吉澤さとこ】

 

 

 

【山崎かこ】

 

 

 

 

 

 

 

 

▽講座お申し込みフォーム▽

 

 

 

 

 Mystyle魅力構築®︎講座11期〆切

 

5月9日(木)23時59分まで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-​オンラインサロン-
 

2月からサロン費用だけでご参加頂ける

サロン限定継続講座開始♡

 

愛されビジネス6ヶ月継続講座

詳細はこちらより♡
 

 

 

 ▽ご入会はこちらをタップ!▽

 

 

 

 

 

最新の情報・優先案内は、

全て公式LINEよりお届け致します♡

▽▽▽