Mystyle魅力構築®講座11期

\ 開講します /

 

 

 

先行案内で既に複数名お申込み下さり

開講が決定いたしました♡

 

image

 

 

6期から講師を務めさせていただき

6期目の開講となる11期

 

 

今期も素敵な方々の人生の

更なる開花へ向けてご一緒させていただけること

 

本当に幸せです♡

 

 

 

 

 

今日は開講を記念して

Instagram LIVEを開催しました🎤

 

30分で3人の体感を元にした

真の幸せの叶え方が丸わかり✨

🔻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がこの講座に出会ったのが
Mystyle魅力構築®講座4期
3年前のことです
 

 

 

 

 

当時は

 

ザ・会社員

ザ・母親

 

そんな私を生きていました

 

 

 

次男の育休から復職し

『ここから先の働き方を見直そう!』と

働く時間や環境の【条件】を整えたものの

 

 

。。。

 

 

 

一見、外から見れば

『良い感じ』

に整ったように見える

 

 

けれど現実は

 

 

外側だけ整えても

私自身が変わっていなければ

また同じ事の繰り返し

 

 

長男の育休が明けた時と同じ悩みの渦に

あっという間にハマっていきました

 

 

image

3年。前フライト前のリアルな私

 

 『ワーママ歴10年!色んな働き方をして今思うこと♡』20年近くの会社員のキャリアを中断しアラフォーから”私らしく生き働く道”へ大きくシフトチェンジ!!  魅力構築®を通して”私”を深く知ることで 仕事も家庭…リンクameblo.jp

 

 

 

モヤモヤしていることがスタンダード

 


この先、子供たちを育てながら

いつまで仕事を続けられるだろうか?
 

 


​目指すビジョンがない中
仕事を続けるモチベーションは

どう保てば良いのか?
 

 

 

この仕事以外出来ることがない

 

この仕事以上にやりたい事もない

 

この仕事を辞めたら終わり

 

 

 

こんな気持ちでこの先20年近く
働ける気がしかない💦

 

 

 

 

 

自分がどこに向かっているのか?

どこに向かいたいか?

 

全部、分からない

 

 

 

 

そんなお手上げ状態のまま霧の中を

ひたすら走り続けていました

 (そんな自分にも全く気付いていませんでした💦)

 

 

 

 

こんなにモヤモヤしているのに

好きな仕事ができて

家族のサポートにも恵まれ

 

『私は今で充分幸せ』

 

そう信じて疑っていなかったのです💦

 

 

 

 

幸せなんだけど

 

\何か違う/

\何か足りない/

 

 

 

その『何か』って 

一体何⁉️

 

 

 

この

 

 

『何か』を知る事

が私の人生を180度

変えてくれました

 

 

その時間が

Mystyle魅力構築®講座での時間でした

 

 

image

 

 

 

初めて腰を据えて

自分の気持ちに触れる時間

を通して

 

 

 

これまで蓋をしてきた想い

心の底で願っていた望み

 

 

 

本当はどう生きていきたいのか?

 

なぜ働きたいのか?

 

 

 

 

自分でさえ気付いていなかった

本音

を沢山知る事ができたんです✨

 

 

 

『何か違う』

『何か足りない』

 

 

その答えは

全て私の中にありました

 

 

 

この本音こそが

私の未来への光であり

望む世界への扉だったのです✨

 

 

 

 

 

image

 

 

 

自由に生きているつもりだったし

好きなことをしているつもり

 

だったけど。。。

 

 

 

会社でも

子育てをしていても

 

 

 

自分がどう感じているか?

 

以上に

 

今自分は何をすべきか?

 

で動くのが当たり前

 

 

 

 

自分の感情なんていちいち感じていたら

何もできなくなる

 

感じたところで誰がどうしてくれるのよ

 

 

 

 

無意識に

そんな生き方をしていました

 

 

 

 

そんな時

講座の中で

 

 

 

もう悔しや悲しさを振り払う様に

頑張らなくていいんですよ

 

 

 

と、ゆいさんに頂いた言葉に

張り詰めていたものから解放された瞬間が

今でも忘れられません

 

 

 

 

 

 

今までガッツで頑張ってきた自分

ひたすら前に進むことだけを考えてきた自分を

 

 

『頑張ってきたね♡』

 

って丸っと受け止めて

 

 

 

 

これからは

苦しい頑張りではなく

 

 

 

苦しさも悔しさも喜びも幸せも

もっともっと安心して感じて

 

心と繋がった真の望みへ

手を伸ばすための頑張りへ

シフトしていこう!!

 

 

と決めた瞬間でもありました

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

そこから

 

妻でもなく

母でもなく

会社の組織の一員でもなく

 

 

私を生きる

 

 

自分の人生の手綱をしっかり握り直し

 

誰かの人生

会社のレールではなく

 

私が創った道を

自分の足で歩いて行けるように

 

 

日々自分の心と繋がる時間を

大切に出来るようになっていきました

 


 

image

 

 

 

あれから3年

 

 

仕事と家庭の両立をして細々と働くのではなく

 

 

魂震える仕事がしたい!!

情熱を注げる仕事がしたい!!

自分の経験を誰かの役に立てたい!!

同じような悩みを持つ方へ光を届けたい!!

 

 

そんな想いで

起業をしています

 

 

 

自分の人生を諦めたくない!

もっと自分を生きたい!

 

 

そんな自分の人生に真っ直ぐな方々の

人生に触れさせていただく時間は

尊く

私自身も心を震わせながら

ご一緒させていただいています

 

 

 

私の人生を根底から変え続けてくれている

Mystyle魅力構築®講座

 

6期から講師をさせていただき

今期はありがたいことに11期を迎えます

 

 

 

image

 

 

 

自分と向き合う時間は

 

 

嫌な自分を見て苦しむことでも

立ち止まることでもなく

 

 

 

ここからの人生

 

 

どんな自分で

どんな風に

どんな人生を歩んでいきたいのか?

 

 

真っ新にクリエイトする時間

 

 

自分の中にある光を見つけ

真に望む自分の道を

創る時間です🕊️

 

 

 

 

 

大人になった今

 

人の目や周りの声を一度閉ざして

自分の声だけに耳を傾ける時間を通して

 

 

 

💎誰とも比べることなく

💎自分の魅力と可能性を自分の中から見いだし

💎これまでの経験を価値に変え

 

 

自分の望む未来へ向かって

進める私になる

 

 

その私の土台を整える時間

 

何よりも大切なんだと

感じています✨

 

 

 

image

 

 

 

『仕事が変われば』

『収入が上がれば』

『周りが変われば』

 

 

では全て他人任せ

 

 

自分でコントロールがきかないから

不安になるし

いつまでたっても思い通りにいかないのです

 

 

 

私が次男の育休明けで失敗したのは

 

働き方の条件(外側)だけ変えて

私は全く変わっていなかったこと

 

 

 

 

でも

 

私を生きられるようになり

 

 

なぜ働くのか?

なぜこの仕事がしたいのか?

その先にどんな人生を望んでいるのか?

 

 

霧に包まれて見えなかった事が

クリアになった今

 

 

 

2年の休業期間を経て再び

 

CAとして会社で働くこと

そして

私の名前で起業をすることを

 

自分の手で選びました

 

 

 



 

 

『充分幸せ』と思いながらも

モヤモヤを抱えながらCAを続けていた時と比べて

 

 

圧倒的な

 

 

 

自由

豊かさ

未来への希望

私を生きている充実感

 

 

 

魂を震わせながら生き働き

 

『私がわたしでよかった♡』

そう思える瞬間を積み重ねています

 

 

 

 

この感情こそが

\私が心から欲しかったもの/

 

 

 

そこ気付けた場所が

Mystyle魅力構築®講座でした♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

魅力構築®の理論

考え尽くされたワーク

魅力構築®アドバイザーとの

セッション

 

 

 

この三位一体で織りなす時間を通して

 

 

心から望む生き方、働き方への

ロードマップを作りましょう✨

 

 

 

 

 

 

唯一無二の私で働きたい♡
 

 自分らしく軽やかに
魅力を開花させたい♡
 

 

 

そんな方はもちろん‼️

 

 


周りの目を気にして

ブレてしまう

 

いつも頑張っているのに

変わっている気がしない

 

同じ悩みで

ずっとグルグルしている

 

私らしさで突き抜けたい🌈

 

 

 

でもあと何をすればいいんだろう❓

 

 

 

そんな方もぜひ♡

あなたの中にある答えを見つける時間を

魅力構築でご一緒しましょう✨

 

 

 

 

 

 

 

【1Day体験会】開催中

 

 
 
 
【無料相談会】
 
講座をご検討中の方で
✓アドバイザーと一度話してみたい
✓講座について詳しく知りたい
そんな方はお気軽にご利用下さい
 
 
 


Mystyle魅力構築®講座

2024年5月開講
 

自分らしく生きる、働くを叶える私を再構築

 

▼4ヵ月濃密サポート

▼自分の人生を丸っと見直して再構築

▼幸せに生き働く方続出中!

▼最高のセカンドキャリアを叶える

▼仕事も家庭も自分も全方位理想を叶える

 

 

詳細はこちらから

 ▼

 

image

 

クラスの詳細はこちら

 

 

 

お申込みはこちらから

 

 

 



 

 

 

 

【 公式LINE 】

 

 

 

【 Instagram 】

 

image