-真面目さを持つ女性専門サポート-

ライフ・キャリア・ビジネス・外見変化の

ラグジュアリー

トータルコンサルティングサービス

 

魅力構築®︎創始者

魅力構築®︎コンサルタント 

佐藤ゆい

 

 

詳しい自己紹介はこちら♡

▷佐藤ゆいとは何者?!詳しい自己紹介はこちらより♡

 


 "理想通り"が力みなく叶う方法






子供の春休みに合わせて、

今日から旅行に来ています🚄🧡✨


今回は私と子供と

奇跡的にたまたま予定があった母との3人できました🚄✨



旅行いきたいなあー✈️と思いながらも

仕事が色々とあったので


この春休みの旅行でゆるまる時間

そんな時間を存分に感じられて...✨



日々、沢山働いている方・

真面目できちんとしている方に含めて、


私が最近、近い方々へお伝えしているのは、


"幸せへの耐性"

という言葉。



理想を叶えたいはずなのに、



少し苦しくても、

いつも通りのルーティンの方が楽


その方が、罪悪感にかられなくて済む(笑)


幸せなほどに、理想通りなほどにザワザワする...


という方も多いと思うのです😆🙌🏻

お気持ち非常にわかります🦆🌸笑



そういう方は

幸せへの耐性を付ける!

がポイント。


理想通り・幸せ、ではないけど、

罪悪感に駆られたりざわざわ感がなくて


これさえやっていれば安心、大丈夫が

感じられて、結局は楽。



そんなパターンありませんか?笑


このパターンにハマると

一生理想の状態でお金を得る事が

叶わないのです。


だからこそ

幸せをノーマルにできる

幸せや楽しさを安心して感じられる


幸せへの耐性

を付ける事が大事なのです♡



私も沢山つけてきました。笑




今、私が意識的に、

しっかり立ち返るようにしているのは


"何のために"

という部分。


何のために、この仕事をしているのか

何のために、稼いでいるのか

何のために、やり続けているのか

何のために、理想を叶えたいのか



その何のために、に入る部分を

しっかり立ち返って、気づいて


今目の前からその"何のために"、に

当てはまる事を

幸せへの耐性を持って

しっかりやり切る事


それが全てだな、と思っています☺️💕




私はどんな時も自由でありながら



本当に細かな一瞬一瞬、

真の望み・真の理想通りに対して、

絶対的に妥協したくない



それが私にとっての

最大の自由なのです^^



自分が決めた事を守れない時も

妥協したくなる時も


一見、楽なのかもしれないけれど、


私は、それをやればやるほど


私は自由じゃないんだな


と、感じる要因になります。


何故なら


本来は、自分の望みに対して

いつ何時も真っ直ぐ、手を伸ばして

叶えてあげられる自分でいること、


これこそが

私にとって最大の自由

私が私のまま、いられる状態


だからです^^


よくあるのですが要は、


自分の感覚に対して、

大雑把だと、一生真の意味で自由になれない

ということ。笑



ある程度できている、

ある程度わかっている、

なんとなく掴めた


ではなくて


正確に掴み切れるまで、
私を事細かに把握し続けること


そして


現実で幸せへの耐性をつけて

理想通りに動ける強さ


ここが1番の鍵なのです♡🔑







先日25日に開催した、

オンラインサロングルコン内で


『集客期間、寝る時間が減ったり

期限に追われると

自分の理想通りじゃない!

幸せを感じられない、となることが多い

それが苦しい。』


そのような趣旨のご質問を頂きました🥹✨


これあるあるだーーーー!

と興奮したテーマだったのですが



答えは



幸せには、幅がある


のです。



眠れている時が幸せ

期限に追われ始めると、幸せではなくなる


そういう感覚を感じている方の多くが


✔︎一度やりたい!と思った企画が

進めるうちにやりたくなくなる


✔︎その時、うわ!これいい!と

自分の中で盛り上がっても、

その盛り上がりが続かない


✔︎好き!心地いい!を大事にして

その時々そこに当たることを初めても

結局ある程度までくると飽きてくる

また路線が変わってしまう


そういうテーマをお持ちの方に

ここから抜けるための大事なポイントこそが、


幸せに幅がある事を知る


という事なのです✨



この幸せには幅がある事がわかると


決して体育会系に頑張る!

そういう人だけが夢を叶えている、

忍耐力があるからできるんだ...


云々の話ではなく


いつどんな時も

自分の手で選んだことに関して

目の前で全うすることに関して


常に、理想通り!



になってくるのです^^



常に幸せ!理想通り!の連続で


結果的にゴール地点でも

大きな光が見えたり売り上げ的にも

伸びたりする、というのが原理です。



この詳しい回答は

オンラインサロンプラチナコース

質問回答・グルコン動画をご覧ください♥️

▽▽▽

魅力構築®︎オンラインサロン


先日グルコン時に開催したリアルシェアセミナー

テーマは

年商2000万、月1000万も叶えたい

最高の理想を叶える考え方♡でした✨




次の記事へ続きます♡





 






-​オンラインサロン-

2月からサロン費用だけでご参加頂ける

サロン限定継続講座開始♡


愛されビジネス6ヶ月継続講座

詳細はこちらより♡

 ▽ご入会はこちらをタップ!▽





最新の情報・優先案内は、

全て公式LINEよりお届け致します♡

▽▽▽

 

 


 
 
  💎スペシャルビジネスレター

自分らしいビジネスを育てる核♡が
じっくり学べる無料メルマガ

Mail Letter


💎Instagram
佐藤のリアルタイムをお届け♡
Instagram
 

💎YouTube
ポイント動画配信中♡
YouTube