-真面目さを持つ女性専門サポート-

ライフ・キャリア・ビジネス・外見変化の

ラグジュアリー

トータルコンサルティングサービス

 

魅力構築®︎創始者

魅力構築®︎コンサルタント 

佐藤ゆい

 

 

詳しい自己紹介はこちら♡

▷佐藤ゆいとは何者?!詳しい自己紹介はこちらより♡

 



"真面目な私"の目標達成法






こちらの記事に引き続き...






私の目標達成法は、


誰よりも真面目さを持つ私の心を


正確に掴んで

不安や抵抗感に負けず

理想通りに"正確に"動くこと。



それこそが

人生も、お金も、働き方も、全てにおいて

真の理想通りと

自由を創り出す共通項✨

です✨




元から軽やかな方ではないので


ここまでくるまでに


あれやこれやと悩んだり、

人と比べて自信を無くしたり


なんであの人は...と自分の重さに

悩んだり。笑



結果が自己評価に紐付きすぎて

苦しくなったり恥ずかしくなったり。


振り返ってみれば、沢山ありました😳🦆



それでもなぜ、

ここにいられるのか?

というと、


このような特性を持つ人間でも


幸せであるために

理想を叶えるために

この世界で生き残るために


確立してきた魅力構築®︎という理論を元に


何度も何度も

これまでの何段階も深く、正確に


自分の取り扱いを極めることを

してきたからなんです。


本当に怖いほどそれだけ。





それをやり続ければやり続けるほど

自己把握の精度が上がる事で、


何もないのに、何も付け足してないのに


私のままどんどん人生も変わるし、

専業主婦から働き方も変わりましたし、


おまけに、

収入も想像を超えて桁違いに変わりました。



その身一つで起こせる変化


それが本当に面白くて、


こんなに自分に手を掛けるだけで


自分に合わないのに

自分に自信がないから...と


流行りや大きな流れに

疲れながらも無理に乗らなくても、


とりあえず


何もないから資格...

とあれやこれやと探さなくても、


追いつくために

変な風に頑張るなんて事をしなくても。



何も付け足さなくても


私のままどんどん自分らしく

本当にありたい自分のまま


欲しかったものがどんどん手に入る


そんな事があるなんて、


なんて最高なんだろう!


そう本当に思ったのです。



昔から私は、


自分のやってきた事

自分の人生の経験が仕事になったらいいな


その経験から微力でも

人の力になれる、人の話を聞ける仕事をできたら..


と思っていたのです。



それが叶ったらどれだけいいか、と

思いながら

そんなのあり得ないでしょ...

すんごく特別な経験をしているわけじゃないし...

じゃあ、資格しかないのかな...


と思っていましたが(笑)


それをどうしても叶えたくて

本当にどんな小さな変化も、

大きな変化を作るための積み上げも


ずっとずっと続けていたら

それだけで仕事になっていました🥹🧡





そしてそんな仕事を今は

私以外のみんなも、

叶えてくれるようになっています。







"理想が叶う"


私にとってその過程は、


自分が真に望む通りのルートで

どれだけ不可能を可能にするか


それを探求する旅のような感覚でした。



そんな自分の足元を

本当に強くしていくことだけで、


理想通り、

私らしく・私のやり方で

理想が叶う


が実現してきた、

その全てだなあ、と思っています。




やればやるほど、結果だけではなく


自分そのものが変わるから

自分のことを考える時間が

何一つ無駄にならなくて。



それも大好きなポイントです(笑)



1000万を超えたあたりからは、


存在そのもの・人間として

磨かれていけば、


その数字を手に入れるに

ふさわしい人間の階層になれば

勝手に結果は、手に入るんだ


とわかってからは、

さらにその面白さに加速がかかり🤣(笑)




そのまま年商2000万、

今年は既に月1000万の収益化、と

面白いように叶っていきました。



やることはやっていた、


でもそれは

自分、という人間の

内的な純度をいかに常に100にしていられるか


それを

学問や研究のように人体実験しながら

追求していただけです。笑😂🙌🏻❤️



そこに本当に1ミリの妥協もしない、

そことの戦いでした💕



ただただ

私にとって、

それが面白くてたまらないのです。笑


楽しくないこと、興味のないことは

やりたくないからwww



何故なら


✔︎自己との対話

✔︎自分の矛盾を究極まで無くす

✔︎理想通りやりたい事をやりたいように

✔︎理想の姿のまま


それをやり続ける事で


どんどんと

現実の問題も解決するし、

これまでうんともすんとも上手くいかなかった

物事の理由と原因は

全てここに詰まっているからなんです😂❤️



それを知るのが苦しい、

嫌な自分を目にしたくない、


その次元は

Mystyle魅力構築®︎講座


の原型となる過程を

自分に施している時に、


とうに越えてしまったので、

今は宝探し状態。


次は、更に売り上げが上がる

どんなヒントが出てくるか

純粋に楽しんでいるだけ


です✨✨✨✨



昔々は、今よりよっぽど苦しんでたのに

人生も変わらないし

結果が伸びなかったなあ、と思うのですが


それもこれも

自分の内側に矛盾が多すぎて

その階層にあった、それ相応の結果だった


というだけです(笑)



こんな風に


やる事の過程全てを

面白い!と思える事が

人生の幸福度をあげるな、と思いますし


自分を見たくない、

自分の真実を知りたくない


そんな状態で

売れるってどういう事?笑


と私は、心底思っています。笑



自分なんて


全部知っても、

その時々色々あり扱うのが大変

暴れ馬🐎みたいなものw


それなのにどこかで自分を誤認して


おしとやかなお馬さんだと勘違いしている

民が多すぎるのです。🐎笑


その誤認が

想像より売れない売り上げの誤差


に繋がり、


頑張っているのになぜか幸せになれない

頑張りと現実の誤差


として現れているのですよ😂💕


ただそれだけ!


私の人生なんでこんなに上手くいかないの!

こんなに頑張ってるのに!

と思っていた私に伝えたいことです。爆




今日は色々書きましたが、笑


こんな風に

目標達成をしていく道もあるんだよー!


という事が

モデルケースの一つとして

皆様の今後の参考にならば嬉しいです☺️❤️





人がやっていなかったとしても


自分に合うルートで

人と比べず


自分が真に夢中になれる形で

目標達成をしていく事が一番です♡


それが一番長続きします♡



次の記事では

私の夢が叶った魅力構築®︎近況報告


お届けします♡










-​オンラインサロン-

2月からサロン費用だけでご参加頂ける

サロン限定継続講座開始♡


愛されビジネス6ヶ月継続講座

詳細はこちらより♡

 ▽ご入会はこちらをタップ!▽





最新の情報・優先案内は、

全て公式LINEよりお届け致します♡

▽▽▽