-真面目さを持つ女性専門サポート-

ライフ・キャリア・ビジネス・外見変化の

ラグジュアリー

トータルコンサルティングサービス

 

魅力構築®︎創始者

魅力構築®︎コンサルタント 

佐藤ゆい

 

 

詳しい自己紹介はこちら♡

▷佐藤ゆいとは何者?!詳しい自己紹介はこちらより♡

 


 1つを選ぶ、ではなく

全部を選んで幸せになる方法

 



新しい写真も仕上がってきたので

またまとめてお届けできる機会があれば嬉しいです♡



なかなかブログに辿り着けない日々が

続いておりますが、

大充実の毎日でございます...!❤️


先週はラグジュアリーコンサルや



アドバイザー養成講座の講座日



と共に、


オリジナルノートの現物確認や編集など

ノート制作📔関連の日々でした✨





調整の範囲が

1ミリ単位の調整になる事も多く、

物作りは

奥が深くて面白いなあーと感じています☺️🧡


表紙のデザインの編集や決定

現物に上げてもらうものの選定も

どんどん進んでいます♡


オリジナルノートの制作過程はこちらより

ご覧ください♡


そして起業している皆様恒例の

確定申告!笑


私遂に、2023年度分から観念しw


税理士さんにお願いすることになりました。


先日無事にどうにか...

12月末までの申請を終えました✨


が、提出書類とは別に


別の資料提出や、回答、

ふるさと納税や保険関係の申請

(今年初挑戦!笑)


など...


追加して税理士さんへの

事務申告も多くて、学ぶことがたくさん。笑


他者に任せれば簡単なんじゃないか

今より楽になるんじゃないか


ではなく


人と働き

フェーズが変わる、という事は

何が必要で、どんな形で進むのかを知る


これが本当にめちゃくちゃ正しい感覚だ!

と、常日頃感じています🥹💓



初めての事など、慣れていない時は

人にお願いする最初の課程は、

何をとっても色々負荷はかかります。


でもこの過程を取ったとしても、

何がいいか?というと


将来行きたいステージに近づくステップ

であり

ゆくゆくは、自分1人の手を離れ

より軽い力で大きくなるために大切な事


だと感じています。


今年はより楽になれるように!❤️と

今から、着々と税理士さんから

指示された提出スタイルで

領収書をまとめています。笑



さて、今日のブログでは


1つを選ぶのではなく

やりたい事・欲しい物

"全部を選んで幸せになる方法"

をお話ししたいと思います。




私はここ最近、

どっぷり大好きにハマっております

CHANEL。


担当さんが大好きな事もあり、

本当に素敵なご縁がたくさんあり、

3つも手に入れることになりました✨



一足早く先日のVIPツアーのことや

私も担当さんの共通点!という素晴らしい切り口を

書いてくださった

魅力構築®︎アドバイザーhitomiさん記事も合わせてどうぞ♡




そしてCHANELのカバンたちにぴったりの

HERMESのお財布も✨



こういう事も、


一つを選ぶのではなく

欲しいものを全部選ぶ


その一つの実例でもあります^^



私自身、昔はもちろんこんな感じでは

ありませんでした!



以前、よーくやっていたのは、


迷うような素敵な物に出会ったら


考えて考えて、悩んで

あーでもないこーでもないと言い

苦渋の決断で、一つを選ぶ


そして
選んだ先にも
本当にこれで良かったのか?
本当にこの選択であっていたのか?
まあまあ後悔する。笑



他に買った人や選んだ人や申し込んだ人を

ストーカーばりに尾行して


どんな世界だったのか?

どんな体験ができたのか?

どんな感じなのか?

毎日追っかけたりもしていました。爆



こういう行動を繰り返す時には

やはり大きな理由があって。


その理由の一つが


私が選んだ方じゃない

あっちを選んでいたら

とんでもないすごい世界が

あったんじゃないか


そういう考え方がノーマルだった事。



だからこそ

ものすごく選び取るのに時間がかかるし、

選び取っても後悔が残るのです。


先日アドバイザー養成講座3期を受講してくださっている

aiさんが"選び取ること"に関してリールで

投稿してくださっています♡




コンサルの中でも度々テーマになること

でもあるのですが


何を選び取っても

どんな人生も


表裏一体。


いい事しかない、なんて

あり得ないわけです✨


今日前半に書いたように


🔹税理士さんを頼む


をみても


表の面(良さ・プラス面)

・確定申告を代行してくれる

・入力作業をしてくれる

・専門家に担当してもらえる事で安心感も

 正確性も格段に上がる

・今後より売り上げが上がっても安心して

 確定申告を心配せず、ビジネス集中していける

・税金に関してわからないことがあれば

 聞くことができる



裏(大変さ・マイナス面)

・事前に決められた期間までに全ての資料を

 漏れなく提出する事が必要

・税理士さんがわかるように全ての詳細

 内容を記載した上で提出が必要になる

・適当に入力する、なんとなく、の中身があると

 提出できない

・依頼することにお金がかかる

・税理士さんから聞かれたことに

 答えられるようにしないといけない

・必要な様々な書類をしっかり取っておき、

 提出する必要がある

・使用した費用のすべてや収支が

 すべて筒抜けになる。笑


など(笑)


表裏一体で、

全ての物事は成り立つ


もうここに尽きるなあと思うのです☺️❤️



CHANELも、

欲しいものは欲しいだけ買えば良い❤️✨


その分


その費用の支払いが必要になる✨


シンプルにそれだけなのです。



この原理が、ダイレクトに

✨収入の規模感に影響する✨


ここが私が身をもって

体感したことの一つです。



大きな収入を得る


大きな金額を使う


というのは


その裏が取れる

器がある人にしか

訪れない現実


それが事実だな、と思うのです。


もちろん一時的に稼げた、

という事はあると思うのですが


稼ぎ続ける、というのは

表も裏も、両面取り続ける


という事。



一回の支払いや一回の大きな買い物で

ブルブルしてしまう時は、


その金額1回が上限

でもある、という事✨❤️



この器の広げ方は、


表も裏も全力で感じながら

許容範囲を広げるのみ。笑




兎にも角にも、

一回の支払いでダメだな、と思ったら


今のマックスはこれなんだな、

とまずは感じること。


稼げるマックスも、

この金額ラインだな


と気づいていけるきっかけになる。


そうしたら次のサービスの

値付けにも役立つデータになります💕✨


でもこれさえも

支払って、感じて、ブルブルした人にしか

わからない、正確なデータなのです。


"払ってブルブルする金額"


基本は、その金額以下しか

収入としては正常にもらえません✨


この基準がわかっていると


どれだけのものを

どんな風に選んで、

どれだけの金額まで器を拡がる必要があるのか?


まずは

出す(支払う)

ということから

許容範囲のラインを広げる

事がとっても大事です♡



そして最後に。


節約も、お金を出さない事も

お金を支払う時にものすごく考える事も

とっても大事です。


ですが、

銀行口座の金額分だけ

守った金額分だけ

"出来る経験"は、

減っている


これが事実です。


ここに関しての表は、

貯金がある、お金が余る


裏は、

その分経験値は減る、見れる景色は減る

お金を使うやりたい事は出来ない



これがシンプルな事実です❤️



そして在り方は、

経験した出来事の数

感じた感覚の数次第で

厚みも深みも増すもの


私はそう感じています。



それをしっかり見た時に


どこまで使いたいか?

どこまで掛けたいか?

どこまでを慣れる事ができる人間でいたいか?

欲しいものが出てきた時に

どんな風に買い、手にできる人でありたいのか?


それなら

どんな風にお金を支払って

どんな在り方、お金の扱い方が

ノーマルな人にならないといけないのか?


そんなことを、


世界に自分1人なら

問題がない、と感じる

"自分にとっての

心が動く喜びへのお金の掛け方"


をしながら、


みんなで行動を通して

たくさん学び、感じていきましょうー♡



今期も、一般公募は行わない

佐藤ゆい直接コンサル

100万以上のコースのみで編成される

ラグジュアリービジネス塾✨

続々とお申し込みを頂いております💕


基本的に直接コンサルの

長期講座は一般公募をする事なく、


毎年、極秘でご案内をお受け取りになれる

素敵な皆様方と歩める事が、


本当に幸せであり、

皆様とのお時間が、とーっても楽しみです☺️🧡


3月には特別グルコンも用意しているため

お金の話を含めて

決めた皆様だからこそ感じた話

未来の話

可能性の話

ビジネスの話♡


その次元の皆だからこそ

真に盛り上がれるのも

今から楽しみです😆💓



さてさて、明日は

毎回、大盛り上がりの

シンプルビジネス塾2期

補講セミナーday♡




本当にすごい時間が毎日のように

進んでいます♡


また明日も皆様との時間を

楽しみにしております😆♥️




次回サロンは、

2月29日(木)12時〜

こちらのお日にちは

プラチナコースの皆様のみです♡

 

2月からは、

サロン限定継続講座開始♡






サロン継続講座詳細はこちらより♡



 

佐藤ゆいのマインド・在り方を完全インストール♡月5,500円でビジネスの真髄も学べる♡


 ​魅力構築®︎オンラインサロン

 専業主婦からゼロスタート
お金・資格・経験・肩書なしから


"わたし"="仕事"という働き方で
年商1800万までの全て♡

 

✔︎ビジネスマインド

✔︎起業をゼロから育てる

✔︎1→10のstep大公開!

✔︎ビジネス成長リアルシェア

 

▽詳細・ご入会はこちらをタップ!▽



 



最新の情報・優先案内は、

全て公式LINEよりお届け致します♡

▽▽▽