-真面目さを持つ女性専門サポート-

ライフ・キャリア・ビジネス・外見変化の

ラグジュアリー

トータルコンサルティングサービス

 

魅力構築®︎創始者

魅力構築®︎コンサルタント 

佐藤ゆい

 

 

詳しい自己紹介はこちら♡

▷佐藤ゆいとは何者?!詳しい自己紹介はこちらより♡

 

 

最近の私的絶景🌙✨

-オリジナルノート制作レポート-

 

 

 

 

 

 

ただただ大好き!

が詰まった空間です。


CHANELの鞄が巡ってきてから、
使っていたミニ財布は
"鞄が傷付く作りだ"
という事に初めて気づく。笑



不思議なもので
CHANELにピッタリのお財布
#エルメスカルヴィデュオ

人生で初めて出会って、

迎えられる事になり
私の元に来ました✨
(しかも値上げ前。笑)

パズルのピースがはまるように
ピッタリのタイミングで
一つずつハマっていく感覚が
とっても不思議です☺️💕

 

 

 

 

 


色々な事に対して、

『今のままでも問題はない』
『普通は大体こんなもん』


から

『最高』『極上』『しっくり』

って案外大きな違い、だという事を
ひしひしと感じている最近です。



というのも...

現在、
魅力構築®︎自体の変革期でもある
過程を迎えています✨

ここまで
・独自の紙媒体教材3冊
・ポストカード
・パンフレット
・ワークブック制作を経て、

遂に、
初の#魅力構築オリジナルノート の
制作が進んでいます✨🧡

これまでの独自のサービス提供や
高単価商品の販売経験
それらを購入した経験、
ハイブランドから学んできた事が
全て活きていて。

制作ってあくまで
【消費者としての蓄積されたデータ】からしか
作れないのだなと感じています。


ここまでに

💎感じてきた感覚
💎それらを創る人のスタンスや想い
💎お仕事に向き合う姿勢や見据える未来
💎表に見えなくとも、その制作に関わる方々の当たり前の感覚や仕事へのプライド
💎プロと共に働く、という事
💎法人の方々と共に仕事をする、という事



本当に全てにおいて、
"今だからこそ出来ること"


そう思える
制作過程を過ごしています☺️📚

 

 

 

 

 

私にとってビジネスは、
驚くほど
全ての小さな点と行動が、
いざ!という時に大きな大きな
追い風になってくれて

沢山の人の力添えと共に
今こそ!というように
バババーっと奇跡のようなピースが揃い🧩

本当にプロフェッショナルな在り方と
スキルで、淡々と力添えしてくださる方が
何人も現れて、
進んでいく過程がたくさんあって。

毎回毎回本当に感慨深くて
既に、泣けます😭❤️



やっぱり私は、
仕事に対して
自分らしい想いとスタンスを持って
プロとして淡々と仕事ができる方々が
大好きだ、という事を、改めて感じています。



そしてこの仕事が本当に大好きなんです!
と言っている方と働くと、
本当に幸せな気持ちになります。



そういう方は、常に
目の前のご縁にも仕事にも
心から感謝しているから、

その気持ちが自然と姿勢やスタンス、
仕事の仕方そのものに滲み出ている✨



それでだって
取ってつけられるものではなくて

常日頃どんなスタンスで
何をしてるか、でしかないだ、とも
感じています。

 

 

 

image



実は今回のノート制作
法人の取引口をメインで持つ
今回制作を受け取ってくれる

この会社にとって

私のような小取引の相手で
ゼロからの制作になるオリジナルノート制作、
手間がかかる為
実は一度、請負を断られていたらしく。笑

それでも【面白そうな仕事だから!】と
今の担当営業の方が受けてくれて
叶った、との話を初めて聞いて。

(私が知らなかった理由は、別に
窓口やり取りは別の事務の方をお願いして
制作を進めている為)



真面目な人たちは、
・すごい人だと思われるように
・凄いように見せるために


を狙いやすいけど、

【面白がってもらえる仕事をする】
【自分の仕事を後押ししてくれる人を持つ】
【そもそも、後押ししてくれる人に恥じない人間である事】


本当それだな、と悟った今回。


断られても、その話をこちらに言わずに
粘り強くもう一度打診してけれた
デザイン会社の方々、
事務の方に感謝しかないです。



image



"自分らしく働く"
"自分らしい生き方と働き方の両立"


それは飾る、作り込む、ではなくて

【人間としての視点とスタンス】
要は【在り方】


これが全てだし、
ゼロからでもこれがあれば叶う
そう改めて今日も感じさせてもらいました✨


完成品発表の時には
泣いてるんじゃないか?私、と思うほど
感慨深い制作過程。

お披露目までもう暫く
お待ちくださいませ♡

 

 

 

 

次回サロンは、

2月29日(木)12時〜

こちらのお日にちは

プラチナコースの皆様のみです♡

 

2月からは、

サロン限定継続講座開始♡

 

 

 

 

 

サロン継続講座詳細はこちらより♡

 

 

 

 

 

 

佐藤ゆいのマインド・在り方を完全インストール♡月5,500円でビジネスの真髄も学べる♡

 

 ​魅力構築®︎オンラインサロン

 専業主婦からゼロスタート
お金・資格・経験・肩書なしから


"わたし"="仕事"という働き方で
年商1800万までの全て♡

 

✔︎ビジネスマインド

✔︎起業をゼロから育てる

✔︎1→10のstep大公開!

✔︎ビジネス成長リアルシェア

 

▽詳細・ご入会はこちらをタップ!▽


 

 

 

 

 

最新の情報・優先案内は、

全て公式LINEよりお届け致します♡

▽▽▽

 

 

 

 
 
  💎スペシャルビジネスレター
 
自分らしいビジネスを育てる核♡が
じっくり学べる無料メルマガ
 
Mail Letter
 
 
💎Instagram
佐藤のリアルタイムをお届け♡
Instagram
 
 
💎YouTube
ポイント動画配信中♡
YouTube