遅ればせながら

記録に残したいと思います指差し




この素敵シリーズの


源氏伝の推しである義経様の登場ラブラブ

お待ちしておりました〜ラブ




景時さんもかなり好きです!



タイプのキャラではないと

思っていたのですが

それでも本編を読むと

好きになっちゃうのが

源氏伝なんですよねニコニコ




今回のストーリーはこちらでした



義経様26話
与一さんとのやりとりが
好きすぎた笑い泣き


からかいがいのない
義経様が微笑ましいです笑い泣きラブラブ


相手がどう出てきても
素でペースを乱しちゃう感じが
いいのですよねーよだれ


色んな意味で誰も敵わないお方よだれ


景時さんは後半がないなと思ったけど 
15話はぐっときますね

ランキング特典はこちら



毎回思いますけど

ほんとに素晴らしい特典お願い



今回はボーダーのチェックを

忘れてしまいました




前回から加わったミニトークは

頼朝様がお兄ちゃん

発揮してて良かったですニコニコ



早期はこちら


今回は頑張り切れずに

着物まで届かず魂が抜ける


フルコン🍵は3320でした



前回と違うのはなぜだ



意識したことなかったけど

源氏伝は毎回キャンペーンの

フルコン値が違うのでしょうかにっこり


たいした差ではないけど素朴な疑問です





そして今日までのストイベ

記憶喪失イベですねにっこり



愛情度特典のカード絵に惹かれ

顕仁様のプレミアムだけ読みましたニコニコ




顕仁様の悲しいお顔が

とても切なかった……



拒絶を恐れて恋仲だと

伝えることができない


そういう弱さを

顕仁様に見せられると

胸が痛むのと同時に

キュンとする〜〜〜オエー




(触れたい、な)


という心の声にやられましたよだれ



とても良かったです

陛下やっぱり好きだなー目がハート飛び出すハート



当ページは、株式会社サイバード

  「イケメン源氏伝 あやかし恋えにし」

の画像を使用しております。

使用画像の転載・配布等は禁止しております。

©CYBIRD