先日終了した源氏伝の本編応援

そこそこ頑張っておりました指差し飛び出すハート



大好きな彼目線!しかも本編の!

素晴らしいシリーズですよ不安

今後もフルコンは必須で頑張りたいですニコニコ



早期も欲しかったのですが

締切間際に時間がとれなくて弐は諦め

好みの可愛さなのに悔しすぎました...!ゲロー



仕事の前日は絶対的に睡眠優先なので

たまにあるんですねこういうことがネガティブ


もっと計画的にお抹茶集め

できたらいいのですが

今回はしくじりました



特典ストはこのような感じ
序盤から終盤まで色々ですね


盛長さんのストは...
16話が好きでした
主人公が盛長さんをすごく意識していた場面なので
こんな風に思ってたんだぁデレデレという感じ


盛長さんはそこに居るだけで甘いとうか
誰のルートでも優しいし常にほんのり
色気が漂う感じだと思っていて
久しぶりにその雰囲気にあてられた気がしました笑


玉藻は本編未読なので読まずにとっときますニコニコ



ランキング特典にも
彼目線付きカードがあるんですよねー!
しかも後半のきっとかなり良い場面のやつ...
100位以内なのでなかなか手を出せそうにないですが無気力


200位以内特典には彼服ラブラブ


今回のボーダーは


盛長さん

100位 4369

200位 3337

500位 2680


玉藻

100位 4295

200位 3370

500位 2572



と、2人の数値が全て同じくらいでしたあんぐり

上手いことキャラ選択されたのですね

次は誰がくるのか楽しみです音譜






同時期に開催していた戦国の本編応援は

元就さん、幸村、兼続さんのストをゲットラブラブ





終了間際ギリギリ

最後はハートを1個購入して

ぴったりの数で兼続さんまでクリアしました



あとの3人は分かりませんが

ストはドS感皆無のような泣き笑い

タイトル甘い寵愛だけでいいと思う泣き笑い



みんな安定の優しさだし

中でもわたしは幸村のストが

甘々に感じたのですが...


工夫した髪型を褒めまくってもらえて嬉しい照れ

女心が満たされました笑





そういえば最近の本編応援は

佐助くん発の全員でワチャワチャがないですね


ネタ切れなのか需要が低いのか謎ですが

わたしは好きなのでちょっと残念です


一時期はワチャワチャ系の本編応援だけ

参加してた時もあったくらいよだれ




今回アイテムをほぼ使い果たしたので

戦国はよっぽどそそられない限り

しばらくのんびりの予定です照れ






開催中のハロウィンイベは帰蝶さんがいるので

1√は読みたい!



帰蝶さんて推しになる予感はあまりしないのですが

居るとなんか気になってしまいますデレデレ





当ページは、株式会社サイバード

  「イケメン戦国 時をかける恋」

  「イケメン源氏伝 あやかし恋えにし」

の画像を使用しております。

使用画像の転載・配布等は禁止しております。

©CYBIRD