源氏伝の本編応援

実は頑張っておりました飛び出すハート




このシリーズは密かに

楽しみにしているのですよーニコニコ





玉藻、盛長さんに続き

第2弾の今回は頼朝様と与一さんでしたニコニコ



特典ストーリーはこちら



本編はうろ覚えなところが多いにも関わらず

キュンキュンしてしまいましたオエー



頼朝様はやっぱり主人公のために

心を乱しているところがたまらんですラブ




23話前編

(俺か。お前にここまでさせたのは――俺なのか)



23話後編

一瞬あふれそうになった激情を、理性の力でねじ伏せた。




かっこいい…チーン

やっぱかっこいいですカリスマネイビーよだれ飛び出すハート


まだ1ENDしか読んでないので

早くもう1周行きたくなりました照れ




与一さんの11話、

この場面はちゃんと覚えてなかったのですが

ほとんどが回想で

重衡くんとの過去の思い出でした


これは胸が痛む…



そして幼い重衡くんが

良い子でかわゆいチーン笑




22、23話は結ばれた後の事になりますが

盛長さん、泰親さんとの話し合いの場で

主人公の身を案じる盛長さんに対し、



(仲間だから純粋に○○を心配していられる)


(…そんなあんたが少し、羨ましくも思える)



敵対勢力に属している者同士の

恋ならではですよねよだれ

めっちゃいいですよだれ



頼朝様、与一さん、

どちらも盛長さんが上手く刺激

してくれているようなところがあって

いい仕事してくださってたんだなぁと

思いました照れ




今回のボーダーは


頼朝様

100位 4420

200位 3405

500位 2554


与一さん

100位 5077

200位 3709

500位 2708



でした指差し





前回は早期2の着物を取り損ねたので

今度こそは計画的にいきました


メイクはあまり好みじゃなかったけど

着物がとてもかわいくて好きですラブラブ






そしてこちらもら来ましたねー

第二部の重衡・与一編!



今まさに重衡くんの本編を進めていて

人気があるのわかるなーと

思い知っていたところです照れ


わたしの中でも上位になりそうーよだれ

そんな予感がしていますが

源氏伝もみんないちいち素敵だからなぁ



ツンデレ繋がりで革命のヨナに

通じるところがあるなと思ってます


清廉さとか生き様のかっこ良さとか


わたし的にはヨナの方が

可愛さ(と面白さ)が強いので

また魅力の種類が違ったりもするのですが


2人とも最推しにはならないけど

絶対好きになってしまう!!

わたしにとってそういう

タイプのキャラです照れ




エイプリルフールネタの最後の画像が

↓でした



からのこちら↓で



そして第二部の告知に繋がるという


さすがの展開でした指差し



シルエットが微妙に違う気がしてましたが

メタモルフォーゼのあとだったのね…



頼朝・義経編でもそうでしたが

主人公との濃厚な恋はもちろんのこと

2人の確執にスポットが当たるのが

素晴らしいですよね照れ



配信が楽しみです!





当ページは、株式会社サイバード

  「イケメン源氏伝 あやかし恋えにし」

の画像を使用しております。

使用画像の転載・配布等は禁止しております。

©CYBIRD