楽しみにしている
源氏伝の本編彼目線シリーズが
先日まで開催されていましたニコニコ飛び出すハート




第3弾の今回は
鞍馬と泰親さんです♡


これを機に鞍馬の本編を読んだのですが
とても良かったのですよねー照れ


鞍馬はキャラが掴めてなくて

伊吹や玉藻側の目線から
見ることが多かったのもあり
やんちゃな戦闘狂みたいな
イメージだったのですが
そんなことはなかった無気力


誇り高く己の道をゆく鞍馬は
とてもかっこいいし

主人公との出会いによって
少しずつ人間の心を知り
寄り添ってくれるようになる
変化もたまりませんでしたニコニコ


こなにいいキャラなのに
誤解しててごめんなさいね…


源氏伝でもまた1人好きなキャラが
増えましたラブラブ



累計特典のストーリーはこちらでした




そして今回から新しく

ミニトークが追加されました

恋仲になった2人について

みなさまがコメントしてくれますひらめき



彼ラン特典は泰親さん欲しくて

めちゃくちゃ悩みました

他アプリとの兼ね合いで諦めることにネガティブ


ラン特に相応しい豪華な特典ですよね照れ



今回のボーダーは


鞍馬

100位 4508

200位 3543

500位 2531


泰親さん

100位 4529

200位 3541

500位 2504



でした指差し



ストーリーのフルコンは3200回🍵 


早期はこちらです


どんなイベントもどんぶり勘定で

挑むわたしなのですが計算できない

今回でこのシリーズの流れが

なんとなく掴めたんですよね(遅)



物語3倍FVが初日の

数時間だけなので

どら焼きを使わずに稼ぎたい

わたしの場合

そこで早期壱まで取らないと

後がキツいと分かりました



10話以上進めないといけなかったので

めちゃくちゃハードですけども滝汗



と、自分の記録用にも

書き残しておきます昇天





本編応援前に開催していた
ストイベも少しだけ参加しました

面白そうなテーマだなと思って

でもギャグ系ではなかった泣き笑い

呪具や術で手がくっついて離れない

というお話し



顕仁様はこんな状況でも

優雅ですてきでした照れ


手がくっつくのは

泰親さんが伊吹への嫌がらせのために

開発した術にかかってしまった設定w


元々は伊吹と蛙に対して

かけるつもりだったらしい泣き笑い



あとは末春さん√

商売人魂を感じたことが

印象に残っています




そして現在こちらのガチャが

復刻してます!!



昨年のシリーズすごく好きよだれ


かっこいい!

誰か来てお願い…!



4周年が近づいてきてるなと

感じますニコニコ飛び出すハート



当ページは、株式会社サイバード

  「イケメン源氏伝 あやかし恋えにし」

の画像を使用しております。

使用画像の転載・配布等は禁止しております。

©CYBIRD