稲妻と開花のワークは豊かさで満開でした | 愛☀︎ありがとう☀︎仲よくいよう

愛☀︎ありがとう☀︎仲よくいよう

OSHO禅タロットや精神世界を学ぶ
自分を愛せたら愛が溢れ出す
溢れたら愛は感謝に変わる
愛が循環をはじめる
自分と仲良く生きよう
まあるい世界を繋げよう

ミモザ⭐︎あやこですちょうちょちょうちょ



奈緒美さんのエネルギーワーク
稲妻⚡︎と開花のワークガーベラ3回目を受けさせて
いただきました。
闇のワークも3回目を受け取らせて
もらっています飛び出すハート愛


前日には、聖なる愛の浄化ワーク愛飛び出すハート
受け取りさせていただいていました。


先ず、浄化ワークの私の感想です。

奈緒美さん💕
浄化ワーク受け取りさせて頂きました。

炎は青白く燃えていました。
私の弟3チャクラ辺りが空洞になっていて
その奥で青白い火が揺らめいていました。
その背景は宇宙でした。

その私の体の中央の穴が青白い火で
揺らめき清々しい風が渡っていきます。
(ミント味)そんな言葉が来ました。

その炎から青年が現れて顔が人間、ボディが
ウルトラマン。
顔はアニメで誰かと
問うとデビルマンと答えが帰って来ました。

デビルマンの画像お借りしました。


悪魔なのに正義を守る!
天使なのか悪魔なのか?
悪か正義か?
そんなこともくるくる
思考が動きます。

私の、中心からヒーローが現れて、ダーク
ヒーローっぽいけど、ヒーロー。
善悪を超えて!
私のヒーローが立ち上がる。
ミントの風と共にやって来ました。

◯ミントクローバーは、新鮮さ、新たな始まり、
癒しをもたらすと考えられています。 
ネガティブなエネルギーを取り除き、
ポジティブな思考を促進するために使う
こともできます。 

ハートは💕もう少し上で
温かくそこにありました。
熱がずっと発せられていました。

浄化ワークの
感想です。ありがとうございます😊


私の第3チャクラの辺りの空洞。
ミントの風、善悪を超えていくヒーロー。
新しい男性性が立ち上がって行くようでした。



⚡️稲村と開花のワークでは、
草原で寝転んでいる私。
鷹が舞い、大空を自由に優雅に飛び回ります。
瞬間に、私が鷹になっていて
鷹の私が寝そべっている私のハートに
飛び込みました。
その鷹は、海にダイブして深海へと潜ります。
海の中の私、「鯨か?いるか❓」
その問いに「鯨。」
鯨は深海の奥深くまで潜り進みます。
一瞬に浮上したかと思うと、
鯨から木の観音様でした。

観音様は横たわり、川の流れに
乗って流されていきます。

行き着く先は花畑、虹の世界でした。

禅タロットの水のA、流れと共に行くの
カードのように観音様は流れゆく
そして、虹のA円塾のような花開く虹の
世界に辿り着く。

聞こえたメッセージは、
「私はもう沈まない。
高い空から見て、深い底を知った。
私は流れと共にいく、虹の世界へ。」


火のエネルギー、風のエネルギー
水のエネルギー、土のエネルギー
あらゆるエネルギーを感じ、
豊かさを感じました。虹

奈緒美さんからのフィードバックは
上に上に行くエネルギーを強く感じ
満開の桜の木が見えたそうです。
その桜の舞う様子は
祝福を感じ、男性性、女性性が統合され
花が咲く、正に開花だなあと感じられた
と話されました。


星空闇のワークでは
捉えられた鷹、銛の刺さった鯨。
目隠しされた仏陀、
仏陀が捉えられた檻。
全てが捉えられた状態が見えました。

仏陀は、禅タロットの雲のA、意識の
イラストでした。
目隠ししているという姿は
雲のクイーンのカードのようでした。
水のペイジカードの檻があって
自分が設定した檻にいる仏陀。

仏陀は、目隠しを外し、檻から出て
鷹を放ち、鯨の銛を抜いた。
自由に生きる。
命を燃やす。
そんな感覚がありました。

すると、私の体の中心が空洞ができ
虚空と聞こえ、虚空蔵菩薩と
ハートに響きました。
空虚さや虚無、虚空。
そんな言葉を思考し始めたけど、強制的に
思考を止めてただただ感じる。

空洞に宇宙が現れて、虚空。
虚空蔵菩薩とメッセージをいただき
ワークの受け取りを終えました。

ワークを終えて、そう言えば
穴と言えば以前、記事を書いていました。
私の心の空虚感。
そこにいた女の子。



虚空蔵菩薩について

こちら


虚空蔵菩薩とは「広大な宇宙のような無限の

智恵と慈悲を持った菩薩」という意味である。

そのため智恵や知識、記憶といった面での

利益をもたらす菩薩として信仰される。



智慧と慈悲


ここはずうとキー🗝️に出て来ています。


もう一つは

豊かさがキー🗝️


二極を超えた先にあるもの

統合の向こう側


奈緒美さんのワークでは

たくさんのご神仏に繋がりまし。


阿弥陀如来  画像お借りしました。


普賢菩薩  画像お借りしました。



観音菩薩  画像お借りしました。


虚空蔵菩薩  画像お借りしました。




吉祥天




私は常に見えない方々の加護を受けて

来ました。


そして、特に傷ついたと思って来た

痛み、空虚感、空っぽな心があって

痛みに耐えられず、怖れとして抱いて

来たものは、私の核となるようです。


空っぽさは空。

空を抱いて生きて来た。

空とは、無いけどあり。

実在はないけど存在しうるもの。


真実の少女アリシアちゃんと

洗練されていく男性性のヒーローとの出会い

統合されて行くのだなあ。



まだまだ、

エネルギーが

動いていきます。



奈緒美さん

また報告させていただきます。



ミモザ⭐︎あやこ