こんにちは♪


モニターワークのご案内をさせて頂きますドキドキ
→モニター募集を終了させて頂きましたドキドキ
ありがとうございます😊

潜在的に自分の中で許可を下ろしきれていないところに気づいて開花する稲妻ワーク⚡️



〈ワークの内容〉


自分の中にある許可しきれていないところやポテンシャルに気づくこと、そこを自覚することで開花していくワークです。

自分の中にある可能性や才能に気づきその自分を認めることで、さらに奥行きに入っていきます。


・内側のさらに奥行きにはいることの、
迷いもあるけれど、そこを感じながらでも通っていくサポート、あなたの光を止めているブロックの扉を開けるサポートさせて頂きます。


【私自身このワークに取り組んでくることで、あらゆるサポートや采配があり、思い出すことと同時に自分の潜在的に怖れで開けなかったところに気づくこと、開いていくものがありました。】



〈これまで検証させて頂いて〉

・ご自身の持っているけど気づいていないポテンシャルに気づく。

・入れずにいたところに入るサポート。
・古代の記憶から封印していたものにきづく。

・龍との距離感がより身近に感じられる(本来仲が良い方、関わりのある方と感じます♡)
・宇宙や龍との繋がりなど本来の大切なものを思い出す。

・別次元でご自身に繋がる象徴が出てくる。
                 など

【ワーク方法】

オンライン

(Skype、LINEビデオ、メッセンジャー通話機能、その他)


ワーク時間】


50分


【ワーク料金】

1セッション  2000円

継続セッション・3回 5,000円



1セッション後、開いていくために必要だと感じた場合は、こちらから継続ワークをご提案させて頂きます☆彡

お申し込みは、最初から継続をお選び頂いても大丈夫です♪

1セッションを受けてみて、継続に変更される場合には、差額をお支払い頂きます♪



〈モニター条件〉

・一回ごとのワーク後、感じたことで大丈夫ですのでご感想を頂ける方。



【お申し込みについて】


クローバーワークのお申し込みは、お手数ですが下記のLINE @からお友達登録、または下記のメールフォーム📩、又は繋がる方法でご参加お待ちしております音譜



クローバーワークお申し込みは本日から20日の22時までとさせて頂きます。


クローバーお振込み方法はゆうちょ、銀行振り込みになります。



自身の可能性を開いていきましょう🌸⚡️




宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 🍀ご予約☆お問い合わせ🍀


     ご利用、心よりお待ちしております😊



下記のLINEからもご予約、お問い合わせ出来ますビックリマーク
ワークの案内、お知らせなどをお届けさせて頂いてます虹