穴の中の女の子 | 愛☀︎ありがとう☀︎仲よくいよう

愛☀︎ありがとう☀︎仲よくいよう

OSHO禅タロットや精神世界を学ぶ
自分を愛せたら愛が溢れ出す
溢れたら愛は感謝に変わる
愛が循環をはじめる
自分と仲良く生きよう
まあるい世界を繋げよう



心に開いた穴
その穴を覗いてみた。
そしたら、女の子がいました。
何とアリスのような金髪の女の子。
水色のワンピースエプロンエプロン

不思議の国のアリス
画像お借りしました。


【私】
アリスさん?

【アリシア】
いえ、アリシアです。


って、誰かしら。


私は、学んでいた


の方法で
どんどんアリシアちゃんと繋がって
観ていきました。


【私】
ね、その暗闇で怖くないの?

【アリシア】
大丈夫よ。暗いって思ってたけど
慣れると見えるものよ。

【私】
寂しくないの?

【アリシア】
あのね、人ってすごいのよ。
独りでも暗くても、色々なものをみて
感じていったり、とても豊かにいら
れるんだよ。
人って、想像力あるし、創造していく
でしょう。
だから、大丈夫なの。

【私】
そこから出ないの?

【アリシア】
だって、私が、光だからここにいても
大丈夫なの。
あなたが出て欲しいというのなら
考えるけどねニコニコニコニコニコニコ


わるびれたり、無理している風な言葉は
なくて、純粋に答えてくれました。


インナーチャイルド?というより
高次の私のような感覚だったような。
私は、穴の中にとても、尊い光を見つけた
のでした。


それを信じきることができなくて
私の心に開いた穴にいた少女。
私なのか?
さて。



昨日、Tomokoさん 

から受けている
多次元アクセスセラピーの最後の講座あり
ました。

アリスのお話をして、もう一度
穴を観にいきました。


昨日、観えたのは、私のふるさと。
父と暮らした実家。
夏に泳いだ海、砂浜。

おじいちゃんが出てきた。
父が出てきた。

いっぱいいっぱいの
メッセージをくれた。


あなたの光
光を受け入れなさい。って
ご先祖様皆が口々に言ってくれた。
輝いていなさい。って
教えてくれた。

ずうと涙が溢れ続けたアクセス
セラピーだった。

Tomokoさんから、
女の子はその穴が、
あやこさんにとって大切で最高の場所
だったと教えてくれていたんですね。
と伝えてくれました。



虚無、空虚の感情がやってきて
感じて観て、そしたら
大切な宝物を
見つけることになったみたいです。


良く、その経験がいつか宝物に
変わるよ。と聞いていたのですが
今回のこの穴の体験が
宝物発見の体験なのかなあと思っています。
乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキ乙女のトキメキ


私の穴の中の女の子


大好きです。



ありがとうございます爆笑爆笑爆笑


アリシアって、調べたら
ギリシャ語で、【真実】という意味だった。
照れ照れ照れ



穴の中の女の子は、
私にとって、真実の光なんだ。
きっと、そう。
そうなんだラブラブラブラブ