豊かさを体験しながらここまでやってきた | 愛☀︎ありがとう☀︎仲よくいよう

愛☀︎ありがとう☀︎仲よくいよう

OSHO禅タロットや精神世界を学ぶ
自分を愛せたら愛が溢れ出す
溢れたら愛は感謝に変わる
愛が循環をはじめる
自分と仲良く生きよう
まあるい世界を繋げよう

日曜日も早起きのミモザ⭐︎あやこですちょうちょ


三女が陸上競技大会に参加。

お弁当作りのため5時半起きでした。

眠い💤です。眠気もありながら

記事を書き進めています。



ここ数日で

強くなっている思い。

それは、素直でいることです。



幼い時に捻れて拗らせてしまった心。

その心を解いていくには

溶かしていくのには、あまりにも長い時間が

かかりました。



なぜ、そこでそのような反応なのか、

直ぐキレるのか?

直ぐに悲しくて泣いてしまうのか?

人の言動にイライラして反応してしまう

その理由がわからない。


ただ、痛みだけが強くてヒリヒリ、チクチク

していました。

そのヒリヒリが嫌で嫌でたまらなく嫌だった。


最近分かったこと、傷つくのが怖かった。

本当にそうだった。


自分が、傷つかないようにと人を傷つける

態度や言葉が増えて行った。

戦いが始まり、自分を正当化して

武装して生きながらえてきた。


全てが苦しみとしてしか感じられないほど

行き詰まっていた。


人との関係も

お金も

パートナーシップも

子供たちとも

上手く行かなくなっていて

全ての関係が拗れていました。


そんな世界から出たかった。

いつも救いを求めていたように思います。


そこから

何年経つだろう。



今は、自分の感情や思考を

みてあがられるようになって来て

良いや悪いという判断とか

他者の目線とか

それらに縛られない自分の純粋な考えや思い

を持つことができて来ている。


痛みが、痛みだけじゃなく

成長への機会となるって分かって来た。


私を大切にしていくこと。

愛を注ぐこと。

自分を整えていく。

成長しています。


過去の記憶たちのクリーニングも

やって来ました。

たくさんの方々に教えていただき

進んで来ました。


そして、今いちばんの願いは

素直な自分に還ることでした。



Tomokoさんのブログにある

アバンダンテイアのエネルギーが正に今の

私が、手にしたいエネルギーです。


こちら


ブログから引用させて頂きます。


スピリチュアルと現実性の融合。


このアバンダンティアのエネルギーの

働きの中で、大きなことのひとつは、

「素直に願う心」

 

「素直に求める心」

素直とは過剰な+も-もなく、ニュートラル

な状態。

そして、全ての体験を、真摯に受け取り、

豊かさに変えていくということ

それがアバンダンティア・アバンダンス

・レイのエネルギーの根底にあります。



豊かさに変えていくということ。


今までの経験を

真摯に受け取ります。

私の全ての経験は豊かさとともに

ありました。

痛みも、苦しみもヒリヒリも

全て私という存在を豊かにする体験

でした。


この流れと私自身に目を向けます。

全体と私に

感謝します。


全てが豊かさとして変容していく。


そのために

私は素直に願う。


不純なものを手放して、

記憶をクリーニングして

素直に

愛を分かち合いたい。



どんな過去も大丈夫。手放していける。

豊かな学びへと変わる。

源へ還っていける。

それは愛を分かち合うこと

内側では花が咲き続け永遠の春が訪れている

ワンネスのわたしたち

そんな世界を

生きていい。


素直に求めていい。



ミモザ⭐︎あやこ