本日、遅ればせながら
ボヘミアン・ラプソディ
観てきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ついに#ボヘミアンラプソディー みにいきました! #映画

A post shared by 悠以 (@yui.yuicomp) on


 
あらすじは、
「QUEENのボーカル、フレディマーキュリーが、
デビューするまで、そして様々な恋愛やバンドメンバーとのやりとりなどを経て、最後には病魔に侵されながらも大きなライブを成功させる。」
です。
 
私は世代では無いので、QUEENのことは何となく分かってましたが、映画を通じて少し詳しくなりました。
 
私自身が、
音楽に携わっていること、
バイセクシャルでは無いですが、性的にマイノリティという点において
…必ず観なきゃいけない!
 
と思っていましたが、一番感動したのは音楽でも性別でもなく…
友情!
でした。
 
多分、音楽に興味がない人も、全ての人の心に響くと思います。
 
かなり遅れて見にいったにもかかわらずお客さんも多く、まだまだ上映は続きそうです。
 
ワクワクするし、泣けます。
 
まだの人はぜひ!

オリジナルソング「スタートライン」

両声類で話題、公式YouTubeチャンネル登録者1万人突破!!

スタートライン スタートライン
1,000円
Amazon

iTunesなどでも配信中なので、是非検索してみてください♪


オフィシャルサイトhttp://yuinya.com

Twitter twitter.com/yuicomp
Instagram instagram.com/yui.yuicomp/
Facebook facebook.com/yuicomp
YouTube youtube.com/yuicomp