社会現象にまでなったおっさんずラブが映画化されて返ってくる!

実は、おっさんずラブはリアルタイムで見てませんでした。タイトルが茶目っ気たっぷりなので、

「ゲイって気持ち悪い!」
「LGBTって変態!」

みたいな、私が小さい頃のバラエティのような内容な気がして怖かったんです。

ただ、放送終了後もずっと話題で、各方面から大喝采が鳴り止まない。

なので、少し遅れて拝見しました。

とても丁寧に描かれながら、でもギャグもあり、当事者を傷つけない、良い作品だと私は感じました。

何より、おっさん達のラブが世間に受け入れられるのが奇跡のようで……
思わず泣きそうになりました。

政治、教育の側面だけでなく、娯楽の側面からもLGBTへの理解が深まっている気がして、とても嬉しいです。

映画化したら、絶対見にいかなきゃ!とても楽しみです!

オリジナルソング「スタートライン」

両声類で話題、公式YouTubeチャンネル登録者1万人突破!!

スタートライン スタートライン
1,000円
Amazon

iTunesなどでも配信中なので、是非検索してみてください♪


オフィシャルサイトhttp://yuinya.com

Twitter twitter.com/yuicomp
Facebook facebook.com/yuicomp
YouTube youtube.com/yuicomp