皮膚炎卒業のためのスキンケアアドバイザー

いたみゆいです◇

 

皮膚炎だって美肌になれる♪

マベルMika式肌断食のメソッドで、どんな肌トラブルも美肌へ♪

 

お肌のトラブルを根本から解決したい!

そんな方に愛と勇気と希望を届けます♡

 

 

 

洗顔しても洗顔しても

肌の汚れが取れていない感じで、

 

 

洗い上がりの「つるんキラキラ」がなくて

おかしいな・・・・

 

 

 

それは、なんだと思いますか??

 

 

 

「洗い上がりって肌がつるんとすべすべになるものだ」と

強く思い込んでいると

 

…ちょっとアブナイ。

 

 

 

 

 

 

いくら洗顔しても、洗い上がり「つるんキラキラ」じゃなくって

ザラザラ、ゴワゴワとする場合は、

 

肌に炎症が起きていて、

一生懸命ターンオーバーして治そうとしているところかもしれないんです。

 

 

 

 

私が、最初に肌の異変を感じる前

この症状があったんです。。。

右矢印最初はちょっとした湿疹だった・・・

右矢印肌がヒリヒリ赤くて、ガサガサしてきたら・・・?

 

 

その段階で、異変に気づくことができたら

すぐに、マベルMika式肌断食をしてあげたいですねぽってりフラワー

 

 

洗顔も保湿もストップできれば

肌はするするとターンオーバーしてくれて

 

ざらざらとして、皮剥けが進んで

 

健やかな状態に戻ることができます。

 

 

 

 

 

 

このちょっとした”異変”に誰もが気が付けると

皮膚炎に悩む人は減るのではないかなあと思います。

 

 

 

 

そうDASH!

 

 

結構、ちょっとしたこと、だったりする。

 

 

 

 

ちょっとした当たり前が、当たり前じゃない世の中だから、

炎症箇所には肌断食

 

 

大きな肌トラブルで悩まされる人が絶えないのだと思います。

 

 

 

 

でも、大丈夫ビックリマーク

 

 

 

多くの皮膚炎さんが

健やかな肌を手にしていますおねがい

 

 

 

自らの治癒力を高めて

お肌に寄り添ったスキンケアと

肌力を応援するインナーケアで

 

お肌の悩みは解決される時代ですおねがいアップ

 

 

 


 

この時代で、よかったですねラブ

 

 

 

 

 

 

2021年、本当にありがとうございましたリボン

良いお年をお迎えくださいねおねがいベル

 

image

 

 

 

 

 

 

■皮膚炎卒業のための美容コンサルをしています!…提供中のメニュー
メルマガ登録で「皮膚炎卒業できる仕組みがわかる動画講座」プレゼント!
■instagram…yui_churahada(お肌のこと)/yui__blossom2021(アロマやエイブラハムの教え)
■動画で皮膚炎卒業を学ぶ…YouTubeチャンネル